世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[浜松町]僕ん家〜広島風お好み焼きとビールが最高に美味しいお店〜

[浜松町]僕ん家〜広島風お好み焼きとビールが最高に美味しいお店〜

浜松町駅からすぐ、広島風お好み焼きのお店「僕ん家」で1人飲みをしてきました。

カウンターで出来立てのお好み焼きを食べながらビールを飲む。

最高の時間を過ごしてきました。

こじんまりとしてて、一人飲みしやすいお店でしたよ。

[浜松町]僕ん家〜広島風お好み焼きとビールが最高に美味しいお店〜

広告

お店

通りから少し入ったお店。

店内はカウンターがメインのお店です。

目立たないところにあるのに、結構賑わってるんです。

カウンターメインなので、1人飲みや2人で来ているお客さんが多かったですよ。

メニュー

おつまみのメニュー。

ねぎ焼きやイカ天など美味しそうなのでおつまみがたくさん。

こちらはお好み焼きのメニュー。

いろんな種類を食べたいけど、胃袋の大きさにも限度があるし。

誰か誘えばよかったと、ちょっと後悔した瞬間。

1人飲み

とりあえずビールからの

和牛のすじ煮込み。

まろやかな出汁で濃すぎないのがいいですよ。

すじ肉が柔らかくて美味しいです。

ビールにぴったり。

ゆっくりすじ煮込みを食べながら、まったりしてると

お好み焼きが焼きあがります。

焼きそばにキャベツにもやしがたっぷり。

私は広島風お好み焼きのキャベツが甘いのが大好きなんです。

特にキャベツの甘さとソースの甘辛さの組み合わせが最高!

まとめ

1人飲みはゆっくり自分のペース、周りを気にせずに過ごせる空間が理想。

僕ん家は仕事帰りに1人飲みするのにぴったりのお店でした。

お好み焼きやおつまみはビールによく合うし。

浜松町で仕事帰りに1人飲みしたい人におすすめですよ。

お店情報

関連ランキング:お好み焼き | 浜松町駅大門駅芝公園駅

東京で1人で食べられるレストランを探している人にオススメの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

[浜松町]僕ん家〜広島名物の汁なし坦々麺をいただく〜サラリーマンランチ

[浜松町]焼きそば専門店 りょう〜甘いソースともちもち麺が美味しい〜サラリーマンランチ

さんて寛 戸田亘のお好み焼〜六本木で関西本場の味をあじわう〜サラリーマンランチ

プロフィール

かく
ブログ運営者の『かく』です。
世界一幸せなサラリーマンを目指して活動中です。

詳しいプロフィールはこちら
アイコンの秘密もプロフィールを見ればわかりますよ。
プロフィール | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top