世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

90日で幸せな小金持ちになるワークブック[実践3日目]~幸せな小金持ちになれるのか?~

90日で幸せな小金持ちになるワークブック[実践3日目]~幸せな小金持ちになれるのか?~

幸せで豊かな人生を目指して、幸せな小金持ちになるワークブックを実践中。

取り組む理由と1日目の様子はこちら

さて、3日目の様子の取り組みを紹介します。

90日で幸せな小金持ちになるワークブック[実践3日目]~幸せな小金持ちになれるのか?~

広告

3日目の課題

諦めた夢を思い出してみます。

これは難しい。

ワーク

なかなか出てこない。

強いて挙げるとすると、

・宇宙と飛行士になる
・パイロットになる
・海外に留学する

くらいかな。

どれも、カッコ良さそうだからなってみたかったな。

ワークを終えて

そういえば、小さい頃から自分にとって不相応な夢は持たないことにしてたな。

だって、叶わないと悲しいから。

できそうなことばかりを目標にして、達成しては安心してました。。

だからいろんなことに挑戦しても、心からの喜びは得られなかってんですよね。

まとめ

過去の夢は、できるかどうかでしか判断してなかったんです。

できるかどうかではなく、やりたいかどうかで夢を持てるようになりたいなって思ったワークでした。

心からやりたいってことがどんどん出てくる日を目指してワークに取り組むぞ!

「90日で幸せな小金持ちになるワークブック」をチェックしたい人はこちら

小金持ちになる関連記事

90日で幸せな小金持ちになるワークブック[実践1日目]~幸せな小金持ちになれるのか?~

90日で幸せな小金持ちになるワークブック[実践2日目]~幸せな小金持ちになれるのか?~

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top