世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

ゴリラコーヒーのドリップパックはマイルドで飲みやすいい!

ゴリラコーヒーのドリップパックはマイルドで飲みやすいい!

コーヒー好きの私は、会社でおいしいコーヒーが飲みたいと思ってから毎日ドリップバックコーヒーを飲んでいます。

ゴリラコーヒー池袋店で販売されている「ブクロデオ」「シブヤブレンド」は両方ともマイルドで酸味があって華やか。

会社で気分をあげたい人にオススメのドリップパックコーヒーですよ。

お店で飲むだけでなく、簡単に会社でお店の味が楽しめますよ。

ゴリラコーヒーのドリップパックはマイルドで飲みやすいい!

広告

購入したところ

池袋にあるゴリラコーヒーで購入しました。

ゴリラコーヒーの記事はこちら
ゴリラコーヒー(GORILLA COFFEE)池袋〜朝からシャキッとできるカフェ〜

雰囲気が良くて、アメリカのおしゃれなカフェでコーヒーを飲んでいる気分を味わえるんですよね。

その雰囲気が家でちょっぴり味わうことができるんです。

値段は5パック入りで900円。

1パックだと180円なので、セブンコーヒーの1.8倍なので決して安くはないですよね。

お店でコーヒーを飲んだ後に、ドリップパックを会社で飲むと、気分だけでもおしゃれなカフェにいるように感じられますよ。

豆の特徴

両方とも、甘い香りがあるのが特徴です。

ブクロデオ

ブクロデオは池袋店限定のスマトラとエルサルバドルのスペシャルブレンドです。

ワインのような酸味とシナモンのような甘さを持つコーヒーです。

シブヤブレンド

カルダモンやシトラスのフレーバーを持ち、糖蜜のような甘さを感じるコーヒーです。

飲んでみると

ブクロデオ

マイルドの中に、酸味とほのかの甘みを感じるコーヒーです。

私が好きな酸味と甘みが口の中でしっかり感じられて、午後の疲れたときの気分転換にぴったり。

気分を軽くして、仕事に打ち込めます。

シブヤブレンド

ブクロデオより軽くて、もっと甘みを感じることができます。

華やかさが強くて、より優雅になれるコーヒーですね。

少し気分が落ち込んだ時には最適。

飲んだら、まいっかって思えて前向きになれますよ。

まとめ

ゴリラコーヒーはお店がいいんです。

コーヒーは美味しいし、雰囲気もいいし。

このいい感じの雰囲気を会社で味わえるドリップパックコーヒーは私のお気に入りです。

会社でも美味しいコーヒーを楽しみたい人にオススメですよ。

お店情報

関連ランキング:コーヒー専門店 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

私が愛用しているコーヒーカップ

もう1つ読んでみてはいかがですか?

ゴリラコーヒー(GORILLA COFFEE)池袋〜朝からシャキッとできるカフェ〜

コーヒーバック THE COFFEE BAR「クロブレンド」〜頭も体もほぐれる華やかなコーヒー〜

ドリップバック 軽井沢焙煎所「プレミアム シュクレ ブレンド」〜ちょっと疲れた時のリフレッシュに最適!〜

ドリップバック 「ゴリラコーヒー レギュラーブレンド」〜気分はスッキリ、頭はクリア〜

ドリップバック ロイヤルブレンド(トシノコーヒー)~バランスがよく苦味がおいしいコーヒー~

ドリップバック オリジナルブレンド(Bal Musette)〜バランスの良いコーヒー〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top