世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[浜松町]シェ・ノブ〜日替わりランチが魅力的な洋食屋〜

[浜松町]シェ・ノブ〜日替わりランチが魅力的な洋食屋〜

浜松町にある洋食屋「シェ・ノブ」へランチに行ってきました。

日替わり限定ランチが魅力的なお店。

ランチに毎日でも通いたくなる洋食屋を紹介しますよ!

[浜松町]シェ・ノブ〜日替わりランチが魅力的な洋食屋〜

広告

お店

この看板が目印です。

階段を上った2階にあります。

店内はこじんまりとしてて、カウンター7席とテーブル6席です。

こじんまりとしてますがアットホームな雰囲気のお店で、ゆったりとした気分でランチをいただけますよ。

メニュー

ランチは日替わりで、限定で40食だけ。

どの曜日も美味しそう。

行った日はカニクリームコロッケでした。

本当はビフテキ丼が食べたかったけど、カニクリームコロッケも外食じゃないと食べないから楽しみ。

値段は850円とリーズナブルです。

浜松町駅の金杉橋口から徒歩3分

ランチ

ランチがやってきました。

プラス200円でハヤシライスソースをつけました。

まずは、コロッケからいただきます。

衣はサクッとしてて、中はクリーミー。

トマトソースがさっぱりのアクセントを加えてくれて、しつこさはないんです。

上品で、2個のコロッケをあっという間にたいらげていましました。

もっと味わうべきだった。

洋食屋で食べるコロッケは家で食べるより100倍美味しく感じるのは私だけでしょうか。

ハヤシライスソースをご飯にかけていただきます。

このソースは200円で追加トッピングできるんです。

コクがあって、ご飯によくあう。

コロッケだけを先に食べ終わって、白ご飯だけ残ってどうしようと思ってた私の救世主。

あっという間に白ご飯もたいらげてしまいました。

コロッケにハヤシライスはよく噛む要素はゼロですよね。

まとめ

コロッケって家とお店では別物ですよね。

家のコロッケも悪くはないんですが、洋食屋のコロッケは格別。

日替わりでリーズナブルな洋食屋「シェ・ノブ」は毎日でも行きたくなるお店でした。

限定40食なので、気になる方は早めに行くことをオススメします。

13時すぎには売り切れてましたよ。

お店情報

関連ランキング:洋食 | 浜松町駅大門駅芝公園駅

東京のおいしいレストランを探したい人にオススメの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

[大門]ザ・ロワーライト 〜ローストビーフ丼が肉好きにはたまらない!〜サラリーマンランチ

[浜松町]僕ん家〜広島名物の汁なし坦々麺をいただく〜サラリーマンランチ

[浜松町]焼きそば専門店 りょう〜甘いソースともちもち麺が美味しい〜サラリーマンランチ

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top