世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[さいたま新都心]アングランパ(UN GRAND PAS)~記念日や手土産のケーキで悩んだらココ!~

[さいたま新都心]アングランパ(UN GRAND PAS)~記念日や手土産のケーキで悩んだらココ!~

さいたま新都心駅から徒歩6分のところにあるおしゃれなケーキ屋「アングランパ(UN GRAND PAS)」へいってきました。

大宮近辺では1番オススメのケーキ屋。

手土産にもよし、記念日にもよし、朝に食べるパンを買いたい時にもいい万能なお店。

[さいたま新都心]アングランパ(UN GRAND PAS)~記念日や手土産のケーキで悩んだらココ!~

広告

お店

モダンな外観のお店。

見た目で気になるお店ですよね。

店の裏に駐車場が2台分あります。

駅から近いですが、車で言っても安心。

店内

お目当のケーキ。

どれも美味しそう。

手土産に良さげな、おしゃれな詰め合わせもあります。

朝に食べたいパンも売ってて、目移りするくらいおいしいものが店内にひろがっています。

この焼き菓子も手土産に良さそう。

色々ありすぎて、選ぶまで約20分もかかってしまいました。

選んだもの

今回は、妻の弟夫婦への手土産でもっていきました。

みんなで食べた季節のフルーツのショートケーキやミルフィーユはオーソドックスな味わいでおいしい!

あまりにもおいしくて写真を撮るのを忘れてました。

次はケーキの写真を絶対に撮るぞ。

ケーキを食べた後に、一口サイズの生菓子の詰め合わせを開けました。

詰め合わせに入ってる種類はこちら。

見た目が美しい!

一口生菓子はリキュールが効いてるものが多くて、大人がエスプレッソを飲みながらちょっとずつ食べるのに向いてます。

シャンパンを飲みながらでもいいかも。

セレブな気分を味わえます!

まとめ

私の誕生日のケーキはここで決まりですね。

バケットなどもあり、朝食用にパンも購入したい。

今回購入できなかったけど、食べたいものがまだまだたくさんあります。

ケーキが食べたくなったら、また行こう。

さいたま新都心付近でケーキ屋を探している方は、絶対に「アングランパ(UN GRAND PAS)」がオススメです。

お店情報

関連ランキング:ケーキ | さいたま新都心駅北与野駅

大宮のカフェを探したい人がチェックする本

さいたま市でオススメのカフェはこちら

[さいたま市]アトリエ マド(atelier Mado)〜雰囲気と食事が最高のカフェ〜

ポコリット (poco rit.)〜武蔵浦和にこんなモダンなお店があったの?って感動するカフェ〜

45cafe (フォーファイブカフェ) 〜加茂宮駅近くにできたオシャレなカフェ〜大宮

熊谷珈琲(くまがいコーヒー)〜氷川参道沿いのおしゃれなカフェ〜大宮

プロフィール

かく
ブログ運営者の『かく』です。
世界一幸せなサラリーマンを目指して活動中です。

詳しいプロフィールはこちら
アイコンの秘密もプロフィールを見ればわかりますよ。
プロフィール | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top