世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

グリッチコーヒーのドリップバックコーヒーは簡単で美味しい!〜お湯を入れて、1分待つだけ〜

グリッチコーヒーのドリップバックコーヒーは簡単で美味しい!〜お湯を入れて、1分待つだけ〜

グリッチコーヒーのドリップバックコーヒーが、紅茶のティーバックみたいに簡単に淹れられて、美味しかったので紹介します!

グリッチコーヒーが気になる方はこらの記事をご覧ください
[神保町]グリッチコーヒー(GLITCH COFFEE)~かっこいいコーヒー屋ってあるんだよ~

かっこいいコーヒー屋のドリップバックコーヒーもかっこいい!

グリッチコーヒーのドリップは簡単で美味しい!〜お湯を入れて、1分待つだけ〜

広告

買ったところ

神田にあるグリッチコーヒー

おしゃれなコーヒー屋です。

値段は1つ、180円。

ドリップバッグのデザインもかっこいい!

安くはないですが、会社でもグリッチのコーヒーが飲めると思うと迷わずに購入。

ドリップバッグ

グリッチのドリップバッグは紅茶のティーバックみたいな形なんです。

お湯を注いで、待つだけ。

簡単!

飲んで見て

エチオピア豆の特徴は香り。

お湯に浸すだけなのに、香りが素晴らしくいい!

フルーティーな香りを会社で楽しめるなんて、ドリップバッグさまさまです。

簡単で美味しいコーヒーを会社で飲めるなら、180円は高くないですね。

まとめ

香りがいいコーヒー好きの私にはたまらない味わいでした。

リラックスして、頭と心をほぐしたい時に飲みますよ。

そして、飲みきったらまた理由をつけて買いに行きます。

お店のHPはこちら

GLITCH COFFEE&ROASTERS – グリッチコーヒー&ロースターズ

コーヒーを家や会社で淹れたい人にオススメの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

[神保町]グリッチコーヒー(GLITCH COFFEE)~かっこいいコーヒー屋ってあるんだよ~

ドリップパックコーヒーは会社で飲むのに最高のコーヒーだ!!

徳光珈琲オリジナルコーヒーダンク「はなやかブレンド」~甘くて豊かな香りで心がはなやかになる!~

コーヒーバック THE COFFEE BAR「クロブレンド」〜頭も体もほぐれる華やかなコーヒー〜

ドリップバック トレファツィオーネ リオ(サクラモカ)〜リフレッシュに最適なコーヒー〜

プロフィール

かく
ブログ運営者の『かく』です。
世界一幸せなサラリーマンを目指して活動中です。

詳しいプロフィールはこちら
アイコンの秘密もプロフィールを見ればわかりますよ。
プロフィール | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top