世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[浜松町]和久良(わくら)〜日本料理屋のお魚が美味しい!〜サラリーマンランチ

[浜松町]和久良(わくら)〜日本料理屋のお魚が美味しい!〜サラリーマンランチ

浜松町にある和食屋「和久良(わくら)」へランチを食べにいきました。

和食を食べたいなって気分の時に行ったんですが、気分にぴったりのお店でした。

和食のお魚ランチを食べたい時にオススメのお店ですよ。

[浜松町]和久良(わくら)〜日本料理屋のお魚が美味しい!〜サラリーマンランチ

広告

お店

浜松町駅から徒歩2分。

駅から近い。

写真はイマイチですが、遠くから見ても雰囲気のいいお店だなっていうと雰囲気が出てます。

メニュー

まずは、メインを選らびます。

次に、付合せを2品選びます。

好きな付け合せがあると、素敵なランチになりますよね。

ランチ

ランチはボウズギンポ煮付けにしました。

ボウズギンポは深海魚とのこと。

脂がのってて、美味しい!

お刺身も美味しいし、切り干し大根もやさしい味。

和食ってなんだか癒されます。

まとめ

メインにお刺身、付け合せ2品がついて、税込1,000円!

これは、お得!

開店してすぐにお店はいっぱいになりました。

やさしい味付けの和食が食べたい方は、ぜひ「和久良(わくら)」へ。

お店情報

関連ランキング:割烹・小料理 | 浜松町駅大門駅芝公園駅

東京の美味しいお店を知りたい方はこちらをチェック

もう1つ読んでみてはいかがですか?

[浜松町]シェ・ノブ〜日替わりランチが魅力的な洋食屋〜

[大門]ザ・ロワーライト 〜ローストビーフ丼が肉好きにはたまらない!〜サラリーマンランチ

[浜松町]僕ん家〜広島名物の汁なし坦々麺をいただく〜サラリーマンランチ

[浜松町]焼きそば専門店 りょう〜甘いソースともちもち麺が美味しい〜サラリーマンランチ

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top