世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[四ツ橋]モンディアルカフェ328(MONDIAL KAFFEE 328)〜味しいラテを飲みながら仕事がはかどるよ!〜

[四ツ橋]モンディアルカフェ328(MONDIAL KAFFEE 328)〜味しいラテを飲みながら仕事がはかどるよ!〜

四ツ橋駅から徒歩1分にある「モンディアルカフェ328(MONDIAL KAFFEE 328)」へ行ってきました。

カフェラテが美味しくて、ノマドができる素敵なお店だったので紹介します。

雰囲気が良くて、コーヒーが美味しいと仕事がはかどる!

毎日こんな空間で仕事がしたいな〜って思うカフェですよ。

[四ツ橋]モンディアルカフェ328(MONDIAL KAFFEE 328)〜美味しいラテを飲みながら仕事がはかどるよ!〜

広告

お店

この看板が目印。

朝8時から開店してます。

9時過ぎに行きましたが、お客さんの自転車でいっぱい。

入り口はこんな感じ。

オシャレ感満載ですよね。

期待に胸を膨らませてお店に入ります。

店内

笑顔が素敵なお兄さんと、職人って感じのお兄さんと店内の雰囲気が良く合います。

座ってるだけで、心が落ち着きます。

2月にどんなことに挑戦するのか、カフェラテが来るまでのんびり考えるのにもぴったり。

メニュー

飲み物のメニューはこんな感じ。

朝はモーニングもやってて、多くのお客さんが頼んでました。

詳しくは食べログをご覧ください。
メニュー(料理) : モンディアルカフェ328 (MONDIAL KAFFEE 328)[食べログ]

美味しそうな食べ物がたくさんあったんですが、前夜の食べ過ぎ飲み過ぎのため断念。

フレンチトーストやサンドイッチが食べたかった。

ラテ

カフェラテがやってきました!

ラテアートも素敵ですし、香りもいい。

ミルクの柔らかい味わいとしっかりしたコーヒーの味わいがミックスされてて美味しかったです。

席には電源もあるので、パソコンでの仕事もラクラク。

あまりにも仕事がはかどるので、アメリカーノを注文。

コクと爽やかな苦味が美味しかったです。

まとめ

2時間以上お邪魔してしまいました。

仕事がはかどって仕方なく、止まらなかったんです。

ちょっとだけ罪悪感を感じて、コーヒー豆とドリップバックを購入してお店をあとにしました。

私のオフィスにしたいお店でしたよ。

四ツ橋付近で美味しいカフェラテを飲みながらノマドしたい人にオススメですよ。

お店情報

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅

関西のカフェを探すならこの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

ダウンステアーズコーヒー 大阪 〜開放的でベンツを見ながらゆったりできるカフェ〜

モールアンドホソイコーヒーズ(Mole & hosoi coffees )〜淀屋橋にある隠れ家のようなシックなカフェ〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top