世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

モンディアルカフェ328のドリップバックはシャキッとした苦味がおいしい

モンディアルカフェ328のドリップバックはシャキッとした苦味がおいしい

コーヒー好きの私は会社でもおいしいコーヒーを飲みたいと考え、ドリップバックコーヒーを購入してます。

そして、リラックスタイムにコーヒーを飲んでます。

なぜ、ドリップバックなのかはこちらの記事をご覧ください。
ドリップパックコーヒーは会社で飲むのに最高のコーヒーだ!!

お気に入りのお店のドリップバックは、やっぱりおいしかった!

では、紹介します。

モンディアルカフェ328のドリップバックはシャキッとした苦味がおいしい

広告

購入店

大阪の四ツ橋駅近くにある「モンディアルカフェ328」というお店です。

雰囲気がよく、私がお気に入りのお店です。

お店の記事はこちら
[四ツ橋]モンディアルカフェ328(MONDIAL KAFFEE 328)〜味しいラテを飲みながら仕事がはかどるよ!〜

値段

1パック 160円

お店のコーヒーが450円なので、約3分の1ですが、セブンコーヒーの1.6倍。

安いか高いかは、その人次第ですね。

ちなみに、ドリップバックはインターネットでも購入できますよ
ドリップパック | MONDIAL KAFFEE 328

飲んでみて

ドリップバックの豆はMONDIAL 328 BLENDです。

スペシャルティコーヒーのグァテマラ、ブラジル豆を使っていて、飲み口が柔らかくコクの中にキレがありながら風味を口の中全体を楽しめるようにしているのが特徴。

ドリップバックをセットします。

コーヒーのいい匂いが立ちこめます。

淹れたコーヒー話せこちら

飲んでみると、コクをしっかり感じて、キレのあるあと味。

お店で飲んだ、アメリカーノを思い出す味わいです。

目をつぶって飲んでいると、カフェの雰囲気を思い出せます。

まとめ

キレのあるコーヒーなので、疲れがたまってくる3時あたりに飲むのがオススメ!

シャキッとして、残りの時間も仕事がはかどりますよ。

1パック 160円の価値は十分にありますよ。

お店情報はこちら

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅

愛用のコーヒーカップはこちら

もう1つ読んでみてはいかがですか?

ドリップパックコーヒーは会社で飲むのに最高のコーヒーだ!!

ゴリラコーヒーのドリップパックはマイルドで飲みやすいい!

グリッチコーヒーのドリップバックコーヒーは簡単で美味しい!〜お湯を入れて、1分待つだけ〜

コーヒーバック THE COFFEE BAR「クロブレンド」〜頭も体もほぐれる華やかなコーヒー〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top