世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[群馬県片品村]ナナイロ食堂〜スキーのあとに最高の晩御飯が食べられるよ!〜

[群馬県片品村]ナナイロ食堂〜スキーのあとに最高の晩御飯が食べられるよ!〜

群馬県片品村にある「ナナイロ食堂」で晩御飯を食べてきました。

暖炉のある店内は雰囲気も良く、料理も美味しくて、すごくオススメのお店なので紹介します。

スキーの帰りに寄ったんですが、また立ち寄りたいです。

[群馬県片品村]ナナイロ食堂〜スキーのあとに最高の晩御飯が食べられるよ!〜

広告

お店

この建物が目印。

国道120号を走っていたらすぐにわかりますよ。

こちらが入り口と思いきや、裏側が入り口なんです。

雪の上を歩いて、お店の入り口に向かいます。

ここが裏側の入り口。

ナナイロ食堂は冬期以外は農作業をしてるので、行くなら冬ですかね。

広告

お店

店内にも看板が。

外の景色を見られるカウンター席も素敵。

こんな場所が家にあったら、読書もブログもはかどりそう。

薪ストーブのあるテーブル席も素敵ですね。

次に家を建てるとしたら、薪ストーブを置きたいな。

メニュー

通常のメニュー。

ハヤシライスに、ドリアに、チキンガーリックステーキも美味しそう!

黒板メニューのローストビーフやデザートのガレットやパンケーキも捨てがたい。

こんな時は家族で違うものを頼んで、シェア作戦に限りますね。

ディナー

長女はローストビーフごはんを注文。

赤みのローストビーフが柔らかくて、肉の旨みが閉じ込められてておいしい!

妻と次女はハヤシライスの大盛り。

トマト農家自慢のトマトの酸味がきいてて、さっぱりとしておいしい。

ボリュームもあって、食べ応えがあります。

私は、チキンガーリックステーキを注文。

がったり肉を食べたかったんです。

少しだけ塩胡椒が効いてましたが、鶏肉がジューシーで美味しい。

ご飯によく合います。

デザートにパンケーキを注文。

ふっくらしてて、これまたおいしい。

家族で4等分して、ちょうどいい大きさでした。

しょっぱいもの、甘いものを食べて大満足!

まとめ

スキー帰りだったので、もりもり食べたい気分を十分に満たしてくれたお店でした。

スキーの記事はこちら
[群馬県]丸沼高原スキー場〜家族で日帰りスキーを満喫!〜

子供たちも大満足で、また行きたいねって話をしてました。

また片品村へスキーに行った時は立ち寄りたいです。

お店情報

TEL:0278-58-3939
住所:群馬県利根郡片品村東小川1403

冬期の営業時間:11:30〜21:00
定休日:月・木・金

5月8日以降は農作業のため、営業時間は変更となります。

詳しくはフェイスブックをチェックしてください
ナナイロ食堂とNanairobatake

群馬県のことを知りたい人はこちらをチェック

もう1つ読んでみてはいかがですか?

[群馬県]丸沼高原スキー場〜家族で日帰りスキーを満喫!〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top