世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

「ドックポップコーン」〜冬季限定のビターチョコレートはバレンタイにぴったり

「ドックポップコーン」〜冬季限定のビターチョコレートはバレンタイにぴったり

バレンタインにぴったりなポップコーンを紹介します。

それは、ドックポップコーンのビターチョコレート。

甘すぎず、ポップコーンの軽さもあってチョコが苦手な男性でもパクパク食べられますよ。

癖になって、止まらなくなりますよ。

「ドックポップコーン」〜冬季限定のビターチョコレートはバレンタイにぴったり

広告

店舗

ドックポップコーンは、原宿とららぽーと富士見で購入できます。

このドックポップコーンは、全米No.1の自然派フレッシュポップコーンなんですよ。

メニュー

味は9種類。

甘いのから、しょっぱいのまでバリエーションがあります。

どれも美味しそう!

大きさは紙袋で3種類、缶も3種類あります。

用途に応じて使い分けられるのが便利。

缶は季節限定のデザインもあるのでチェック。

ポップコーン

これは缶の小さいやつですね。

缶の蓋をしてたら、約1週間くらいは湿気ずに美味しく食べられますよ。

紙袋で購入し、その場で食べると言うと大盛りにしてくれます。

かなり食べないと袋を縛れないくらい、たっぷり山盛り。

サービス満点ですね。

まとめ

ビターチョコレートはコーヒーと合わせてもいいんです。

これなら、チョコが苦手な人でもたべられるかも。

甘すぎずいいですよ。

ドックポップコーンについて詳しく知りたい方はHPをチェック

ドックポップコーン|全米No1自然派フレッシュポップコーン

オシャレなコーヒーメーカーをチェックしたい人はこちら

もう1つ読んでみてはいかがですか?

[さいたま新都心]アングランパ(UN GRAND PAS)~記念日や手土産のケーキで悩んだらココ!~ | 世界一幸せなサラリーマン

一幸庵(いっこうあん)〜わらび餅がびっくりするほど大きくて、おいしい〜茗荷谷の和菓子屋 | 世界一幸せなサラリーマン

プロフィール

かく
ブログ運営者の『かく』です。
世界一幸せなサラリーマンを目指して活動中です。

詳しいプロフィールはこちら
アイコンの秘密もプロフィールを見ればわかりますよ。
プロフィール | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top