世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[小石川]弥助〜家庭的な味付けがいい!〜サラリーマンランチ

[小石川]弥助〜家庭的な味付けがいい!〜サラリーマンランチ

小石川にある居酒屋「弥助」へランチに行ってきました。

居酒屋のランチって、リーズナブルで美味しそうな雰囲気が漂って入るんですよね。

私の個人的な主観ですが。

弥助は期待通り、リーズナブルで美味しかったので紹介します。

[小石川]弥助〜家庭的な味付けがいい!〜サラリーマンランチ

広告

お店

春日駅と後楽園駅から徒歩10分。

小石川の住宅街にひっそりとある居酒屋さんです。

メニュー

メニューは4種類で、男性が好きそうなものばかり。

シンプルだけど、どれも美味しそうです。

お店には男性サラリーマンが多かったですが、メニューの影響かな?

ランチ

悩んで、日替わりの唐揚げ定食にしました。

唐揚げの衣は薄めでサクサク、醤油ベースの味付けもいいんです。

あつあつの唐揚げと白ご飯は最高の組み合わせ。

どんどんご飯が進みます。

付け合せも、味の変化をつけるにはいいですね。

まとめ

家庭的な味わいの唐揚げが美味しかったです。

シンプルな味付けは安心感があって、リラックスできます。

美味しくて、お腹も満たされて、千円札でお釣りがくるのはいいですね。

小石川近くで勤めている男性サラリーマンにオススメですよ。

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 春日駅白山駅後楽園駅

美味しいお店探しにオススメの本

茗荷谷・春日ランチについてもう1つ読んでみてはいかがですか?

[春日]汐そば屋〜さっぱり塩ラーメンが美味しい!〜サラリーマンランチ

[春日]魚雷〜サイフォンで作る出汁がおいしいラーメン〜サラリーマンランチ

喜宗〜後楽園で炭火焼のステーキをほうばる〜サラリーマンランチ

舞扇(まいせん)〜そばもかき揚げもさっぱりしてておいしかったよ〜サラリーマンランチ

メンショートウキョウ〜後楽園にあるこってりとしたラムのスープが美味しいラーメン〜サラリーマンランチ

プロフィール

かく
ブログ運営者の『かく』です。
世界一幸せなサラリーマンを目指して活動中です。

詳しいプロフィールはこちら
アイコンの秘密もプロフィールを見ればわかりますよ。
プロフィール | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top