世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[水洗い高級クリーニング]ナチュラルクリーン株式会社~大切な服を手入れするならここ!~

[水洗い高級クリーニング]ナチュラルクリーン株式会社~大切な服を手入れするならここ!~

私はスーツにはこだわりをもっているんです。

実は入社してから、スーツはずっとオーダー。

働いている間ずっと着ているスーツこそ着心地が大切だと思っているんです。

スーツは着れば着るほど汚れます。

そこで重要なのはクリーニング。

大切な服は、大切に扱ってくれるところに任せたいですよね。

そんな方の希望をかなえてくれるのが、ナチュラルクリーン株式会社のウォータークリーニングです。

スーツってドライクリーニングするときが一番痛むんですよね。

大切な服を丁寧に洗ってほしいと願う人にご紹介します。

[水洗い高級クリーニング]ナチュラルクリーン株式会社~大切な服を手入れするならここ!~

広告

ナチュラルクリーン株式会社とは?

一般的にクリーニングといえば、ドライクリーニングです。

ナチュラルクリーン株式会社では、水洗いでクリーニングをしています。

水洗いはドライクリーニングより手間が10倍かかりますが、汗などの水溶性の汚れを取ると繊維も長持ちします。

だから、長く大切に着たいと思う服にはナチュラルクリーン株式会社がおすすめです。

どこでできるの?

受付窓口は5か所です。

千葉県にある君津本店、伊勢丹新宿メンズ館 8階、日本橋三越本店本会 2階、福岡岩田屋三越本館 5階、札幌三越本館 7階です。

近くにお店がない人は、宅配サービスもあるので安心です。

全国宅配サービス | 水洗いクリーニングと高級クリーニングのナチュラルクリーン

値段は?

2017年2月時点で、メンズスーツは8,910円から、カジュアルシャツは2,380円からです。

クリーニングでこの値段って思う方はいますよね。

近所にあるクリーニング店だと、シャツは108円からとかですもんね。

ただ、一生使いたいと奮発して購入した服だとどうでしょか?

新宿伊勢丹メンズ館へ

大切なスーツのズボンにしみがついたので、持っていきました。

すべて手作業なので、クリーニングには時間がかかります。

今回はズボン1本ですが、短くて4週間、長いと5週間かかるとのことです。

大切なスーツの生地を傷めずに、染み抜きしてもらえると長く使うことができます。

長く使いたい服こそ、お金と時間をかけて手入れをする価値はありますよね。

まとめ

ナチュラルクリーン株式会社は服だけでなく、布団、靴、鞄などもクリーニングすることができます。

大切なものはきちんと手入れすることで長く使えます。

そんな時におすすめのクリーニング店は、ナチュラルクリーン株式会社ですよ。

お店のHPはこちら

ウォータークリーニングのナチュラルクリーン

クリーニングについて興味がある人にオススメ

もう1つ読んでみてはいかがですか?

麻布テーラーでスーツをオーダー〜世界一幸せなサラリーマンを目指した〜

麻布テーラーでシャツをオーダーしました〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top