世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

「流れに身を任せて過ごす」への挑戦[11日目]~感性を大切に今を生きる~2017年2月11日

「流れに身を任せて過ごす」への挑戦[11日目]~感性を大切に今を生きる~2017年2月11日

「流れに身を任せて過ごす」への挑戦をしてます。

きっかけはこちら
流れに身をまかせるへの挑戦をします〜感性を大切にして、今を生きる〜

家族と過ごす土曜日。

ゆっくりする予定が、終わってみたら1日外にいた土曜日でした。

「流れに身を任せて過ごす」への挑戦[11日目]~感性を大切に今を生きる~2017年2月11日

午前中はららぽーとで、娘たちが友チョコを購入。

真剣に予算を考えながら探す娘。

友チョコって、素晴らしいアイデアですよね。

幼稚園児も参加できるし、楽しそうだし。

私は、地味に探してたキャンプ用のマグカップを購入。

あったらいいなと思ってたものがふと見つかると嬉しい!

お買い物の後は、豚丼を食べて車の点検のためにディーラーへ。

ここの豚丼はなかなかいけるんです。

詳しくはこちら
豚丼 白樺[とかち村富士見店]〜肉気分を満たしてくれる魅惑の豚肉!〜

車の点検が終わったあとは、図書館へ行って、晩御飯のお買い物。

朝9時に出発し、家に着いたのは16時。

7時間も外にいると疲れるもんですね。

4人もいるとみんなのやりたいことを合わせるとかなりの量になるんだな。

広告

まとめ

特に何もすることがなかったはずの土曜日

時間があればやりたい用事をまとめた結果、1日中外に出てることに。

取り立てて、何にもなかった1日でした。

こんな日もありますね。

頑張ることに疲れた人にオススメの本

書評はこちら
「がんばらない成長論」by心屋仁之助さん~がんばっても辛い人の解決法はがんばらないこと~

もう1つ読んでみてはいかがですか?

流れに身をまかせるへの挑戦をします〜感性を大切にして、今を生きる〜

「流れに身を任せて過ごす」への挑戦[10日目]~感性を大切に今を生きる~2017年2月10日

「流れに身を任せて過ごす」への挑戦[9日目]~感性を大切に今を生きる~2017年2月9日

「流れに身を任せて過ごす」への挑戦[8日目]~感性を大切に今を生きる~2017年2月8日

「流れに身を任せて過ごす」への挑戦[7日目]~感性を大切に今を生きる~2017年2月7日

「流れに身を任せて過ごす」への挑戦[6日目]~感性を大切に今を生きる~2017年2月6日

プロフィール

かく
ブログ運営者の『かく』です。
世界一幸せなサラリーマンを目指して活動中です。

詳しいプロフィールはこちら
アイコンの秘密もプロフィールを見ればわかりますよ。
プロフィール | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top