世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[松山空港]ポンジュースが蛇口から出てるよー

[松山空港]ポンジュースが蛇口から出てるよー

愛媛県にある松山空港では、なんとなんと、蛇口からポンジュースが出てくるんです!

噂には聞いてましたが、実際に蛇口から出てくると感激します。

市販のポンジュースと同じなのに、より美味しく感じる気がするから不思議。

蛇口から出てるポンジュースを飲んできたので紹介します。

[松山空港]ポンジュースが蛇口から出てるよー

広告

どこにあるのか?

ポンジュースの弱は松山空港の2階出発ゲート近くにあります。

いつやってるの?

2016年度は、毎月第3日曜日の10時〜14時までの限定のイベント。

いつでも飲めるわけではないんです。

毎月1回の貴重なイベントです。

2016年度は、3月19日の日曜日がラストチャンス!

実際は

10時20分くらいに到着しましたが、結構並んでます。

10分くらい並ぶと、目の前にやってきます。

飲んだことのあるポンジュースなのに、蛇口から出るというだけでワクワクしちゃいます。

蛇口はこんな感じ。

レトロな感じがいい味を出してます。

次女が試飲用のカップに入れます。

水と違ってこぼさないように慎重に入れてます。

妻はインスタように写真を撮ってます。

まとめ

単なるポンジュースの試飲だとここまで並ばないですよね。

蛇口から出るという工夫をすることで、みんなが並んで飲んでます。

アイデア次第ですね。

ぜひ、第3日曜日に松山空港へ行く機会がある人は飲んでみてください。

楽しいですよ!

愛媛のことを知りたい人にオススメの本

関連情報

まだありません

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top