世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

「流れに身を任せて過ごす」への挑戦[16日目]~感性を大切に今を生きる~2017年2月16日

「流れに身を任せて過ごす」への挑戦[16日目]~感性を大切に今を生きる~2017年2月16日

「流れに身を任せて過ごす」への挑戦をしてます。

きっかけはこちら
流れに身をまかせるへの挑戦をします〜感性を大切にして、今を生きる〜

この日はとても楽しみにしてた日だったんです。

期待した以上の一日となって大満足!

ちょっと怖いことに踏み出すことが大切だなと思い直した日でした。

「流れに身を任せて過ごす」への挑戦[16日目]~感性を大切に今を生きる~2017年2月16日

この日はブログがきっかけで知り合った人との飲み会。

ブログがきっかけで出会うことができた方のお店で。

スタートは全てがブログを通じて出会った人が繋いでくださった縁だなと思うと不思議な気がしてなりません。

この飲み会には1つの目標を決めてました。

それは勉強会の提案をすること。

これまでは、幸せなサラリーマンになるために1人で勉強してきました。

1人で勉強し続けてきたら、一緒に学ぶ仲間が欲しくなってきたんです。

お酒の力も借りて、一緒に学び成長していきたいって想いを伝えました。

すると、2人とも即答でOK。

ビビりながら提案した私があっけにとられるほど。

本当に嬉しかったです。

大切な仲間と一緒に学び、自分の夢をどんどん叶えていくぞ!

広告

まとめ

料理は美味しくて、会話は楽しくて、提案した勉強会も開催決定できて、大満足なアフターファイブでした。

きっかけは全てがブログ。

ブログを始めて本当に良かったなと思った1日でした。

ブログを始めてみたい人はこの本を読んでみてはいかがですか?

もう1つ読んでみてはいかがですか。

流れに身をまかせるへの挑戦をします〜感性を大切にして、今を生きる〜

「流れに身を任せて過ごす」への挑戦[15日目]~感性を大切に今を生きる~2017年2月15日

「流れに身を任せて過ごす」への挑戦[14日目]~感性を大切に今を生きる~2017年2月14日

「流れに身を任せて過ごす」への挑戦[13日目]~感性を大切に今を生きる~2017年2月13日

「流れに身を任せて過ごす」への挑戦[12日目]~感性を大切に今を生きる~2017年2月12日

「流れに身を任せて過ごす」への挑戦[11日目]~感性を大切に今を生きる~2017年2月11日

プロフィール

かく
ブログ運営者の『かく』です。
世界一幸せなサラリーマンを目指して活動中です。

詳しいプロフィールはこちら
アイコンの秘密もプロフィールを見ればわかりますよ。
プロフィール | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top