世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[春日 洋食]フリッツ〜サクサクの衣とトロトロのジャガイモのコロッケがたまらない!〜サラリーマンランチ

[春日 洋食]フリッツ〜サクサクの衣とトロトロのジャガイモのコロッケがたまらない!〜サラリーマンランチ

春日にある洋食屋「フリッツ」へ行ってきました。

たまに、お店の洋食を食べたくなりませんか?

私はとっても美味しいコロッケが食べたくなるときがあるんです。

そんな私の要望を満たしてくれるお店を見つけました。

外はサクサク、中はトロトロのポテトコロッケを。

素敵な洋食屋を紹介します。

[春日 洋食]フリッツ〜サクサクの衣とトロトロのジャガイモのコロッケがたまらない!〜サラリーマンランチ

広告

お店

春日駅と後楽園駅から徒歩で4〜6分。

この看板が目印です。

美味しそうな写真が私を惹きつけました。

階段を登って行くとお店があります。

メニュー

カレー、ドリア、コロッケ、カツ、どれも美味しそう!

全て頼んじゃいたいですね。

これは制覇するまで通っちゃいそうですね。

ミンチメンチセット

豚ミンチとジャガイモを使った昔ながらのコロッケとメンチカツのセットであるミンチメンチセットを注文。

まずはサラダ。

野菜の種類が多くて美味しい。

続いて、ミンチメンチがやってきました。

衣がサクサク感がたまりません。

ポテトコロッケは中がトロトロ。

ひき肉の食感もいいアクセントになって美味しい。

続いてメンチ。

箸を入れると、ジュワッと肉汁が出てきます。

豚と牛のひき肉の旨味を楽しめます。

これぞ、洋食屋のコロッケとメンチ!

食後はコーヒーかデザートが選べます。

迷わずにコーヒーをチョイス。

機械で淹れてますが、悪くないです。

まとめ

コロッケとメンチがたまらなく美味しかった!

サクサク感がたまらなかったなー。

どのメニューにもこだわりを感じるので、ランチメニューを全て制覇したいなー。

お店情報

関連ランキング:洋食 | 春日駅後楽園駅東大前駅

ランチを探すのにオススメの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

[小石川]弥助〜家庭的な味付けがいい!〜サラリーマンランチ

[春日]汐そば屋〜さっぱり塩ラーメンが美味しい!〜サラリーマンランチ

[春日]魚雷〜サイフォンで作る出汁がおいしいラーメン〜サラリーマンランチ

喜宗〜後楽園で炭火焼のステーキをほうばる〜サラリーマンランチ

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top