世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[芦屋]メツゲライクスダ〜イートインで激ウマハンバーガーが食べられる〜ランチ

[芦屋]メツゲライクスダ〜イートインで激ウマハンバーガーが食べられる〜ランチ

芦屋にある「メツゲライクスダ 芦屋店」へ行ってきました。

ハムやソーセージを売っている肉屋なんですが、イートインもできます。

肉屋のハンバーガーって気になりますよね。

期待してた以上の美味しさだってので紹介します。

[芦屋]メツゲライクスダ〜イートインで激ウマハンバーガーが食べられる〜ランチ

広告

お店

JR芦屋駅から徒歩10分のところにお店があります。

おしゃれな外観。

芦屋には素敵なお店がいっぱいですが、中でもおしゃれ度は抜群です。

店内

肉屋ですから、美味しそうなハムやソーセージが並んでます。

お店の中は赤と紫色で彩られてて、とってもシック。

店内にはデーブルで10席ほどありますが、ちょっと狭いです。

メニュー

サラダやコースもあります。

アラカルトは11種類。

メインディッシュは6種類あって、どれも美味しいそう。

ドリンクには、ビールやワインもあります。

ランチ

まずは、サラダリオネーズ。

ベーコンとカリカリとパンが美味しい。

さっぱりとしてて、ボリュームもあって、2人で食べるにはぴったり。

ドイツの白ビールも注文。

このビールは、フルーティーで肉によく合います。

妻が注文したホットドッグ。

ソーセージがジューシーですとっても美味しい。

インスタ映えする見た目ですが、ちょっと食べにくそうでした。

私が注文したハンバーガー。

いやー、でかい。

パテは硬めで、ソースはカレー風味。

硬めでしっかりしたパンが、肉に負けてません。

大きくて、分厚いので、大きな口を開けてかぶりつかないと食べられません。

上品なマダムは、ホークもナイフを使って食べてました。

食べ応えがあって、とても美味しかったです。

まとめ

サラダとハンバーガーだけで、満腹。

ハムプレートも注文しようと思ってましたが、注文してたら食べられなかったと思います。

本当にハンバーガーは美味しかった。

肉屋のハンバーガーは、食べる価値がありますよ。

お店情報

関連ランキング:デリカテッセン | 打出駅芦屋駅(JR)芦屋駅(阪神)

芦屋のことをもっと知りたい方が読む本

もう1つ読んで見てはいかがですか?

[芦屋]ブックカフェ 三日月と太陽〜人目を気にせずくつろげるカフェ〜

アンリ・シャルパンティエ 芦屋本店〜春限定のいちごのパフェが上品な味わいで美味しかった!〜

[芦屋 うどん]多古好(たこよし)〜関西風うどんはふわふわの麺がおいしい!〜

打出ハイボール〜カウンターでこだわりのハイボールを飲めるよ〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top