世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[一宮 焼き鳥]七福(しちふく)〜リーズナブルで落ち着いた雰囲気のお店〜

愛知県一宮市にある焼き鳥屋「七福」へ行ってきました。

落ち着いた雰囲気のお店で、カウンターでゆっくりといただいた焼き鳥は美味しかったです。

一宮でゆったりと焼き鳥を食べたい人にオススメですよ。

[一宮 焼き鳥]七福〜〜

広告

お店

尾張一宮駅から徒歩6分。

黒と白の看板が目印。

お店の入り口はシック。

入り口の雰囲気がいいと期待が高まりますよね。

店内

カウンター席

テーブル席。

4人ずつ座れます。

メニュー

焼き鳥。

リーズナブル。

一品モノ。

こちらもリーズナブル。

焼き鳥

まずは、ビールと枝豆。

鶏のわさび和え。

イメージしてたのと違ったけど、ビールによく合う。

焼き鳥一本目は、み。

メニューには、「み」って書いてあるけど、モモ肉かな?

つくね。

かわ。

ピントが合ってないけど、明宝ハム。

普通に美味しいですよ。

私にとっては、大学時代の良き思い出の品。

ここで、日本酒。

三千盛は岐阜のお酒で、すっきりした味わい。

こちらも、大学時代によく飲んでたもの。

懐かしい味。

山芋。

サクサク、ホクホクでいい食感。

レバー。

ぼんじり。

お漬物。

肉ばかりだったので、さっぱりした味はいい。

焼き鳥茶漬け。

串に刺さったままやってきます。

見た目的にどうかなって思ったけど、出汁とタレがよく合って美味しかった!

まとめ

落ち着いた雰囲気で、美味しくいただけました。

また、食べるペースに合わせて焼き鳥が出てくるので熱々をいつも食べられます。

焼き鳥は焼きたてを食べたいですよね。

リーズナブルで雰囲気もよくて、なかなか良いお店でした。

お店情報

TEL:0586-43-7430
住所:愛知県一宮市神山1-1-6
営業時間
[月~土] 17:30~0:30
[日曜・祝日] 17:30~23:30
日曜営業:定休日

名古屋で美味しいお店を探すならこの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

[名古屋]うな富士~鶴舞にある鰻屋のひつまぶしが美味しかったです〜サラリーマンランチ

龍 錦店(りゅう)〜栄駅そばの鍋で煮込んだカレーうどんが美味しい〜名古屋

うなぎ 木屋〜名古屋で絶品のひつまぶしを食べる〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top