世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[春日]フリッツ~煮込みハンバーグも美味しい洋食屋~サラリーマンランチ

[春日]フリッツ~煮込みハンバーグも美味しい洋食屋~サラリーマンランチ

春日にある洋食屋「フリッツ」へランチに行ってきました。

今回は2度目の訪問。

今回はハンバーグへ挑戦。

ハンバーグもいい味でした。

ランチで幸せ気分を味わえる洋食屋を紹介します。

[春日 洋食]フリッツ~煮込みハンバーグもおいしかった~サラリーマンランチ

広告

お店

春日駅から徒歩4、5分。

この看板が目印です。

店内は、シンプルでおしゃれ。

落ち着いた感じでランチをいただけます。

メニュー

いつ見ても、おいしそうなメニューが並んでいます。

前回は、悩んだ末にミンチメンチセットを頼みました。

激うまだったんですよね。

ミンチメンチセットを注文したときの記事はこちら
[春日 洋食]フリッツ〜サクサクの衣とトロトロのジャガイモのコロッケがたまらない!〜サラリーマンランチ

今回は気になっていた、煮込みハンバーグセットを注文しました。

煮込みハンバーグ

まずは、サラダ。

ドレッシングがさっぱりしてて美味しい。

そして煮込みハンバーグがやってきます。

分厚いハンバーグにおいしそうなソースが。

お肉に箸を入れて、

じゅわっとした肉汁を期待しましたが、

肉汁は思ったほどありませんでしたが、肉のうまみがつまったおいしいハンバーグ。

最後はコーヒーで〆ます。

おいしいハンバーグを味わい、コーヒーでまったりできる素敵なお店です。

まとめ

コロッケほどの感動はありませんでしたが、ハンバーグもおいしかったです。

洋食気分の時に裏切らないお店ですね。

次は、カレーかチキンドリアを頼んでみたいですね。

次に行くのが楽しみ。

お店情報

関連ランキング:洋食 | 春日駅後楽園駅東大前駅

東京の洋食のお店を知りたい方はこちら

もう1つ読んでみてはいかがですか?

[春日]まるだい~カキフライと鶏南蛮がおいしかった!~サラリーマンランチ

[春日 洋食]フリッツ〜サクサクの衣とトロトロのジャガイモのコロッケがたまらない!〜サラリーマンランチ

[春日]信濃神麺 烈士洵名 (しなのしんめんれっしじゅんめい)〜さっぱりとした白味噌麺が美味しい〜サラリーマンランチ

[春日]汐そば屋〜さっぱり塩ラーメンが美味しい!〜サラリーマンランチ

[春日]魚雷〜サイフォンで作る出汁がおいしいラーメン〜サラリーマンランチ

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top