世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

初Macで初ブログ

初Macで初ブログ

今日、人生で大きな一歩を踏み出しました。それは、私専用のブログを開設。初投稿です。

これまでは、自分の考えを多くの人に発信することは、自信がなく、躊躇していました。でも、TLI講座で多くの仲間に出会い、刺激をもらって、自分の考えを発信する勇気をもらいました。

しかし、ここで大きな問題が一つ。ブログを開設方法を全く知らないことです。この課題も仲間に紹介していただいた『ものくろさん』に助けていただくことで解決しました。

ブログ作成中

TLI7期仲間に勇気をもらい、ものくろさんに技術的なサポートをいただき、今日、私のブログが産声をあげました!!!

ちょっとワクワク、ちょっとビクビクしながら、いろんな情報を発信していきたいと思います。

もう1つ読んでみてはいかが?

「ものくろキャンプ個人レッスン」〜初心者でも簡単にブログを開設〜 | kaku3.jp

初心者サラリーマンブロガーが、ブログ更新のためにしているちょっとした3つの工夫 | kaku3.jp

初心者サラリーマンブロガーが1日3記事を更新するために工夫している10のこと | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ブログを150記事を書いて 日常生活で変わったこと | kaku3.jp

ブログで150記事を書いて 仕事での変化 | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top