世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[浜松町]チャオチャオ〜ラーメンと餃子で満腹ランチ!〜

[浜松町]チャオチャオ〜ラーメンと餃子で満腹ランチ!〜

浜松町にある浪花ひとくち餃子「チャオチャオ」へランチに行ってきました。

850円で、ラーメンと餃子を楽しめるのはサラリーマンにとってありがたいですね。

リーズナブルにラーメンと餃子を食べたい人にオススメ。

ランチでは、名物であるひとくち餃子は食べらないのがちょっと残念。

[浜松町]チャオチャオ〜ラーメンと餃子でランチ!〜

広告

お店

浜松町駅から徒歩6分。

餃子のお店って、わかりやすい看板が目印。

名物のチャオチャオ餃子はとっても美味しそう!

ランチメニュー

ランチはラーメンと餃子のセットが一番人気。

餃子はニンニク抜きも選べるのは、サラリーマンの味方。

ラーメンと餃子と唐揚げと牛スジ煮込みをどう組み合わせるかがポイント。

どの組み合わせをみても、男性サラリーマンが好みそうなメニューばかりです。

ランチ

私は[浜松町]チャオチャオ〜ラーメンと餃子でランチ!〜

私は胡麻そば餃子定食を注文。

初めて行ったお店だと、イチオシを頼んじゃうんですよね。

イチオシランチでお店との相性を測ってます。

まずは、餃子がやってきました。

熱々の餃子をライスといただきます。

ジューシーで、美味しい!

餃子を食べ終わった頃に、ラーメンがやってきました。

ラーメンと餃子を一緒に運ばれちゃうとどっちから食べるのか悩みますよね。

のびたラーメンも嫌だし、冷えは餃子も嫌だし。

時間差で出してくれると、両方ともアツアツをいただけるので嬉しい。

とにかく胡麻がたっぷり。

胡麻好きな私にとっては天国。

スープを飲むと胡麻の香りがいい!

麺はシンプルなストレート。

つるつると食べられます。

ラーメンにライスに餃子。

ちょっと食べ過ぎちゃいましたね。

まとめ

胡麻そば餃子定食はちょっと多かった。

そんな人には胡麻そば(半麺)餃子定食もあるので安心を。

ラーメンと餃子をがっつり頬張りたい人にはオススメですよ。

お店情報

関連ランキング:餃子 | 浜松町駅大門駅芝公園駅

東京で美味しいラーメンを食べたい人にオススメの本

浜松町でランチしたい人はこちらの記事もいかがですか?

[浜松町]和久良(わくら)〜日本料理屋のお魚が美味しい!〜サラリーマンランチ

[浜松町]シェ・ノブ〜日替わりランチが魅力的な洋食屋〜

[浜松町]僕ん家〜広島名物の汁なし坦々麺をいただく〜サラリーマンランチ

[浜松町]焼きそば専門店 りょう〜甘いソースともちもち麺が美味しい〜サラリーマンランチ

[大門]ザ・ロワーライト 〜ローストビーフ丼が肉好きにはたまらない!〜サラリーマンランチ

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top