世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

パークコーヒー(PERK COFFEE)~名古屋駅の新幹線ホームでラテが買えるよ~

パークコーヒー(PERK COFFEE)~名古屋駅の新幹線ホームでラテが買えるよ~

名古屋駅の新幹線ホームにある「パークコーヒー(PERK COFFEE)」でコーヒーを買ってみました。

本当は、スタバラテを飲みたかったんですが、あまりの行列に断念。

無念な思いで、新幹線ホームを歩いている「PERK COFFEE」の看板が。

ラテ気分がおさまらなかったので、購入しました。

やわらかい味わいで、悪くはないなと思ったので紹介します。

パークコーヒー(PERK COFFEE)~名古屋駅の新幹線ホームでラテが買えるよ~

広告

お店

東京へ向かう新幹線ホームにあります。

看板をみると、コーヒー前にこだわっている感じがでているので買うことに。

メニュー

コーヒーは330円、ラテは400円。

スタバラテのショートは356円なので、ラテはちょっと高め?

飲んでみて

ラテは、ボタンを押したらできるマシーンで淹れています。

コンビニでよく見るタイプの機械。

小さいスペースなので大きな機会は入れられないですよね。

正直、あまり期待せずに飲んでみました。

ラテは、とってもやわらかい味わい。

コーヒーの味が強くないラテが好きな人にはいいのかも。

まとめ

あまり期待はしてなかったんですが、悪くはないです。

ホームのあるためか、混んではなくスムーズに購入することができます。

時間がないけど、淹れたてのコーヒーを飲みたい人にはオススメです。

私、パンチがあるスタバラテのほうが好みなので、第一選択にはならないかな。

どうしてもコーヒーが飲みたいけど、スタバだと混んでて買えないときは寄りたいと思います。

選択肢がたくさんあるのは、コーヒー好きにはうれしいことです。

お店情報

関連ランキング:喫茶店 | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

名古屋の喫茶店文化を知りたい方はこちらをチェック

もう1つ読んでみてはいかがですか?

JR東海 新幹線の車内販売のコーヒーは思ったほど悪くない!

カフェコト(cafe KOTO)〜京都駅でコーヒーをテイクアウトするならここ〜

STANDBY TOKYO(スタンバイトーキョー)〜東京駅構内でおいしいコーヒーがいただけます〜

ドリップマニア(東京駅グランスタ店)〜素敵なコーヒーを出張のお供に〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top