世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[表参道]パンとエスプレッソと〜朝から優雅にトーストセットをいただく〜

[表参道]パンとエスプレッソと〜朝から優雅にトーストセットをいただく〜

表参道にあるカフェ「パンとエスプレッソ」へ朝8時半に行ってきました。

お店のHPはこちら

パンもラテも美味しくて、最高のモーニングになりました。

休日に表参道へ行くときは、「パンとエスプレッソ」のモーニングからスタートしたら最高の休日になるでしょう。

てな訳で、紹介します。

[表参道]パンとエスプレッソと

広告

お店

表参道駅から徒歩5分。

静かな路地にお店は佇んでます。

フレンチトーストに惹かれて行ったんですが、鉄板フレンチトーストは15時以降から。

残念。

15時以降にリベンジ確定です。

メニュー

休日の朝は、トーストセットかブランチセット。

あとは、単品でパニーニもあります。

お店で売っているパンをイートインすることもできます。

モーニング

悩んだ末に、トーストセットを注文。

分厚いパン、ハム、チーズ、紫キャベツの付け合わせがやってきました。

これは豪華な朝ごはん。

分厚いパンにバターつけていただきます。

パンがふわふわで美味しい!

ハムやチーズもこれまた美味しい。

プラス100円で注文したカフェラテも、マイルドでいい。

美味しいカフェラテと美味しいパンで、とても優雅なモーニングでした。

まとめ

休日の朝8時半は、お客さんが3組並んでました。

9時過ぎには空いていので、9時くらいが狙い目かも。

シンプルでおしゃれなお店で、美味しいモーニングをいただくのはとても贅沢。

表参道や原宿で休日を過ごす方は、「パンとエスプレッソと」でモーニングはいかがですか?

優雅な気分に浸れますよ!

お店情報

関連ランキング:カフェ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

パンが好きな人はこちらをチェック

もう1つ読んでみてはいかがですか?

ザ・シティ・ベーカリー 品川 〜朝からモーニングを食べ、ホッと一息つけるカフェ〜

[本郷三丁目]アンモナイト〜気分に合わせて豆が選べる珈琲専門店〜

ゴリラコーヒー(GORILLA COFFEE)池袋〜朝からシャキッとできるカフェ〜

café 1886 at Bosch 渋谷〜心をリラックスさせたい人におすすめ〜

ダウンステアーズ コーヒー( DOWNSTAIRS COFFEE)〜Mercedes-Benz Connectionの1階にあるおしゃれなカフェ〜六本木

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top