世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[春日]カルタコーヒー(karta coffee)〜オシャレなコーヒー豆専門店〜

春日にある自家焙煎コーヒー屋「カルタコーヒー(karta coffee)」を紹介します。

オシャレなコーヒー豆専門店で、オリジナルブレンドも香りが良くて美味しいんです。

コーヒー豆を買いに行くだけでウキウキしちゃうお店を紹介します。

[春日]カルタコーヒー(karta coffee)〜オシャレなコーヒー豆専門店〜

広告

お店

春日駅から徒歩5分程度。

路地におしゃれな外観のお店があります。

外から見た店内の雰囲気。

本当におしゃれ。

お昼休みに行ったんですが、オシャレなお店だからなのか女性客ばかり。

テイクアウト用のコーヒーを購入する人が多かったな。

コーヒー豆

コーヒー豆はシングルオリジンがあります。

オリジナルブレンドもあります。

そして、ドリップバックも売ってます。

豆とドリップバックが両方あるとテンションが高くなります。

購入してのは?

コーヒー豆はチルアウトを購入。

紅茶を思わせる華やかな香りが特徴。

本当に香りがよくて、朝から幸せになります。

チルアウトが美味しかったので、再訪してハミングを購入。

ハミングはマイルドなコクとクリアな後味が特徴なんですが、これがとにかくマイルド。

クセのあるコーヒー好きからすると、インパクトがないと言うかもしれませんが、

私はこのマイルドさはクセになりますね。

会社で飲むように買ったドリップバック。

5種類の味わいが楽しめます。

詳しい紹介はこちら
Kartacoffee(カルタコーヒー)のドリップバックは5種類の味が楽しめてとってもお得!

どの産地のコーヒーも美味しかった。

毎日違う味のコーヒーを飲めるのも幸せ。

まとめ

春日に素敵なコーヒー豆専門店を発見しました。

外観は日本じゃないくらいオシャレ。

コーヒー豆を買いに行くだけで、ウキウキした気分になります。

次は、テイクアウト用のコーヒーも購入してみたいです。

お店情報

関連ランキング:コーヒー専門店 | 春日駅後楽園駅東大前駅

家で愛用しているドリップセット

コーヒー豆を買うならここ

[茗荷谷]珈琲焙煎所 氷川下十番地〜接客もよくコーヒー豆の種類も多いお店〜

[神谷町]松屋珈琲店〜歴史があって渋いコーヒー店〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top