世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[飯田橋]麺屋 一楽〜コクのある鶏白湯スープが美味しいラーメン〜

[飯田橋]麺屋 一楽〜コクのある鶏白湯スープが美味しいラーメン〜

飯田橋にあるラーメン屋「麺屋 一楽」へ行ってきました。

通るたびに鶏白湯ラーメンが気になってました。

コクのある鶏白湯スープが美味しかったので紹介します。

[飯田橋]麺屋 一楽〜コクのある鶏白湯スープが美味しいラーメン〜

広告

お店

JR飯田橋駅から徒歩2分。

有楽町線、南北線の飯田橋駅から徒歩3分。

駅近にあるお店。

店内はカウンター7席だけ。

メニュー

鶏白湯スープが売りのお店。

メニューを見る限り、濃厚鶏白湯スープがオススメそう。

さっぱりも鶏まぜそばも気になる。

こだわりのスープの解説。

ラーメンを待ってる時に読むと、よだれが出てきます。

濃厚鶏白湯ラーメン

悩んだ末に、王道の濃厚鶏白湯ラーメンを頼みました。

濁ったスープ。

コクがあって、こってりしてた美味しい!

麺は中太のストレート。

コクのあるスープを邪魔しない麺。

スープの美味しさが際立ちますね。

鶏のチャーシュー。

鶏肉って珍しいですよね。

真空低温調理だからなのか、すごくジューシー!

大満足ないっぱいでした。

まとめ

コクがあってコクのあるスープが美味しかったです。

スープが主役のラーメンでした。

スープを飲むだけでも価値があります。

コクのある鶏白湯スープが気になる方は是非!

お店情報

関連ランキング:ラーメン | 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅

東京でラーメンに興味がある人はこちら

もう1つ読んでみてはいかがですか?

どみそ(京橋本店)〜寒い夜に染み渡る濃厚味噌ラーメン〜

博多ラーメン ばりこて~高田馬場で本格的なとんこつラーメンをいただく~ランチ

鶏の穴 (池袋)〜ポタージュのようなまろやかスープが美味しいラーメン〜

メンショートウキョウ〜後楽園にあるこってりとしたラムのスープが美味しいラーメン〜サラリーマンランチ

バラそば屋〜中野で美味しい豚骨ラーメンを食べる〜サラリーマンランチ

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top