世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

南古谷「農家カフェ ましゅましゅ」〜妻とランチにピッタリのお店〜

南古谷「農家カフェ ましゅましゅ」〜妻とランチにピッタリのお店〜

南古谷にある農家カフェ「ましゅましゅ」へ行ってきました。

前回は子供も一緒でしたが、今回は妻と二人で。

前回の様子はこちら

のんびりと美味しいランチを食べることができて満足。

南古谷「農家カフェ ましゅましゅ」〜妻とランチにピッタリのお店〜

広告

お店

黒い壁と赤のアクセントが美しい外観。

遠くからも目立ちます。

外観と打って変わって、内観は木目の美しい感じ。

北欧風って感じですね。

メニュー

ランチはご飯系かパスタの2択。

当日のカレーとパスタはこんな感じ。

前回はトマトソースのパスタを食べたので、今回はカレーをチョイス

ランチ

まずはスープとサラダがやってきます。

スパイシーチキンカレーがやってきました。

スパイシーな良い香り。

スパイシーなだけあって、ちょっと辛めで刺激強め。

大人なカレーですね。

これはご飯がすすむ!

妻はシーフードの塩味。

自家製麺がモチモチで美味しい!

私はトマトの方が好みかな?

デザートはプラス300円でシフォンケーキに変更。

ふわふわで美味しいですね。

まとめ

子供を連れて行ってもよし、妻と2人でのんびりランチを楽しんでもよし。

ランチで美味しいご飯を食べながらゆっくりしたい時にはオススメのお店です。

ゆっくりランチしたい時にはぜひ。

お店情報

関連ランキング:カフェ | 本川越駅南古谷駅川越市駅

埼玉でカフェを探すならこの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

[川越]農家カフェ「ましゅましゅ」〜子供連れで、ランチが楽しむことができるよ!〜

maru (マールーウ) 〜さいたま新都心にある庭が美しいカフェ〜

cafe RU RI(カフェ ルーリー)ふじみ野〜時間を忘れてずっと庭を見ていたいカフェ ランチのベトナム料理も絶品〜

料理家 中野〜隠れ家レストランで妻とランチ〜埼玉 指扇 

[さいたま市]アトリエ マド(atelier Mado)〜雰囲気と食事が最高のカフェ〜

[指扇]アッパーウエスト〜金・土しか営業してないゆったりできるカフェ〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top