世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[多摩川]カフェ デスパシオ〜ライブに行ったお店のランチが美味しかった!〜

[多摩川]カフェ デスパシオ〜ライブに行ったお店のランチが美味しかった!〜

多摩川にある「カフェ デスパシオ」へ行ってきました。

多摩川は初進出。

友人がライブをするということで、聞きに行ってきました。

料理も美味しくて、ライブも楽しかったので紹介します。

[多摩川]カフェ デスパシオ

広告

お店

こちらがカフェデスパシオ。

東急東横線の多摩川駅から徒歩1分。

入り口はチラシなど貼ってあって、ライフハウスみたいな雰囲気。

ライブを聞ききたなと実感することができます。

こちらが演奏する友人。

音楽センスのない私からすると、ギターと歌声で観客を魅了できるって尊敬ですね。

店内の様子。

オシャレとは言えないけど、落ち着く雰囲気のお店です。

メニュー

こちらがメニュー。

スペアリブ、ポークソテー、シチューなどどれも美味しそう。

カレーやハヤシライス、ステーキ丼も。

どれにするのか悩みます。

ランチ

ランチのスープ。

こちらは娘が頼んだステーキ丼。

卵に野菜にお肉。

娘は目を輝かせて食べてました。

私が頼んだ牛すじとろとろシチュー。

カフェメシって感じにテンションが上がります。。

そしてシチューの良い香りが漂います。

このとろける牛すじとコクのあるシチューがとてもあう。

牛すじ好きには満足度の高いシチュー。

成長期の娘がお腹が空いたというので、フレンチトーストを注文。

娘がお店で初めて食べるフレンチトースト。

地味に感動して、食べてる!

いつか、私の1番お気に入りのお店に連れて行ってあげようと思った瞬間でした。

私がお気に入りのお店はこちら
カフェ アリヤ(CAFE AALIYA)〜新宿でフレンチトーストを食べるなら絶対にここ!〜

友人の演奏が始まりました。

優しい歌声がいい!

気分がよくなって、コロナを頼んじゃいました。

ライブを聞きながら、瓶のままビールを飲むなんて贅沢な時間ですね。

まとめ

ライブを聞きに行っただけなんですが、ランチも美味しくて得した気分。

ちょっとゴミゴミした感じが、ライブ会場感みたいで味がありました。

なかなか行かない多摩川ですが、いい思い出になりました。

多摩川付近でランチに悩んだらいかがですか?

お店情報

関連ランキング:カフェ | 多摩川駅沼部駅新丸子駅

東京でカフェを探すならこの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

宇田川カフェ suite 渋谷〜肩ひじ張らずにのんびりできるカフェ〜

café 1886 at Bosch 渋谷〜心をリラックスさせたい人におすすめ〜

FabCafe (ファブカフェ)Tokyo〜1人でゆっくりと考えごとをしたいカフェ〜渋谷

ザ クリーム オブ ザ クロップ(The Cream of the Crop Coffee)〜フルーティーなコーヒーを味わえるカフェ〜渋谷ヒカリエ

[渋谷]ゴリラコーヒー〜スタイリッシュで力強いコーヒーが飲めるお店〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top