世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

300円ショップでもドリップバックコーヒーが買える!

300円ショップでもドリップバックコーヒーが買える!

コーヒー好きの「かくさん」。

会社でも美味しいコーヒーが飲みたくて、常にドリップバックコーヒーを探し求めています。

会社でドリップバックコーヒーがオススメな理由はこちら
ドリップパックコーヒーは会社で飲むのに最高のコーヒーだ!!

300円ショップのドリップバックコーヒーはどんな味わいだったのか紹介します。

300円ショップでもドリップバックコーヒーが買える!

広告

買ったところ

ララポート三郷の中にある300円ショップ。

体内にドリップバックコーヒーのアンテナが埋め込まれてるのか、引き寄せられるように発見しました。

朝、昼、夜とシーン別にそれぞれブレンドされてます。

朝のすっきりブレンド

苦味が強めのコーヒー。

苦味で頭がすっきりします。

ブラジルとコロンビアの豆が使ってます。

どちらともスタンダードな豆。

深煎りにして苦味を出してるのかな?

午後のリラックスブレンド

香りがいいコーヒーです。

香りがいいと、リラックスできますよね。

コロンビアとタンザニアの豆を使ってます。

タンザニアは柑橘系のフルーツのような甘味とやや強い酸味が特徴なんですよね。

夜のまろやかブレンド

香りが良くて、まろやか。

くつろぎたい夜にぴったり。

ブラジルとエチオピアの豆がメインです。

マイルドなブラジルに、香りがいいエチオピアだとマイルドですよね。

確かに癒される組み合わせ。

でも、夜に飲んだら眠れなくなっちゃいますよね。

まとめ

300円で3パック。

ということは、1パックで100円。

そう考えると意外と普通の値段。

今やどこでもドリップバックコーヒーが買える時代。

素晴らしいですね。

自宅でコーヒーを飲みたい人にオススメの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

伊予柑珈琲に挑戦してみたら 〜松山空港で買えるお土産

Kartacoffee(カルタコーヒー)のドリップバックは5種類の味が楽しめてとってもお得!

[本郷三丁目]アンモナイトのドリップバックは、コーヒーのバランスの良さが楽しめます!

グリッチコーヒーのドリップバックコーヒーは簡単で美味しい!〜お湯を入れて、1分待つだけ〜

ドリップバック こうみぼう「神山ブレンド」〜もうひと頑張りしたいときにオススメのコーヒー〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top