世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

ニコニコ亭(渋川)〜並んでも食べたいソースカツ丼、枚数も自分で選べるよ!〜

ニコニコ亭(渋川)〜並んでも食べたいソースカツ丼、枚数も自分で選べるよ!〜

渋川にある「ニコニコ亭」へいってきました。

住宅街の中の変なところにあるのに人気のお店なんです。

ソースカツが安くて美味しんです。

渋川に立ち寄る機会があったら、是非立ち寄ってほしいお店です。

ニコニコ亭(渋川)〜並んでも食べたいソースカツ丼、枚数も自分で選べるよ!〜

広告

お店

JR渋川駅から徒歩12分。

訪れてるお客さんは車できてますね。

駐車場が9台ありますが、基本全て埋まってます。

11時15分くらいに行きましたが、すでに行列ができてました。

車を停められるかどうかはタイミング次第ですかね。

店内はテーブル席が5席のみ。

こじんまりとしたお店です。

行列するのもわかります。

メニュー

オススメはソースカツ丼。

カツの枚数が選べます。

カツ丼以外にもカレーや玉子丼などありますが、みんなカツ丼を頼んでます。

カツ丼

まずはお味噌汁とお新香がやってきます。

やってきました、ソースカツの2枚丼。

どんぶりからはみ出てます。

蓋をあけると、こんな感じ。

ソースの良い香りが漂います。

カツは一口で噛み切れるほどの薄め。

これが美味しい。

そして、白ご飯とよくあうんです。

白ご飯が多めなので、カツ2枚で十分にお腹いっぱいでした。

まとめ

ソースカツがうまい。

白ご飯によくあう。

癖になる味わいですね。

白ご飯が多いので少食の女性なら、2枚丼を2人で分けても良いかも。

妻は1枚丼を注文して、白ご飯を残してました。

ソースカツが好きな人にはオススメですよ。

お店情報

TEL:0279-22-2070
住所:群馬県渋川市渋川寄居町2176-3
営業時間:11:00~14:00、16:00~18:00
定休日:月曜・第1第3日曜

群馬を探索するならこの本

群馬に関する記事をもう1つ読んでみてはいかがですか?

[高崎]ザグッドベアーバーガー 貝沢本店 〜でかい、うまい、腹いっぱい〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top