世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

会社でおいしいコーヒーを飲みたい人は、「ドリップバックコーヒー」が簡単、お手軽でオススメ

会社でおいしいコーヒーを飲みたい人は、「ドリップバックコーヒー」が簡単、お手軽でオススメ

コーヒーが好きな人は、家で豆を挽いて、ドリップしたり、フレンチプレスしたりして楽しんでいます。

サラリーマンは家より会社にいる時間が長いし、お昼休みや仕事の合間に美味しいコーヒーを飲みたい。

でも、会社にコーヒーミルやドリップする道具を持っていくのも面倒。

こんな風に思っているサラリーマンにおすすめなのが、ドリップバックコーヒーです。

今では、毎日食後にドリップバックコーヒーを楽しんでます。

飲んだドリップバックコーヒーの種類は60種類以上。

こんな私ですが、ちょっと前まではドリップバックコーヒーなんてと馬鹿にして飲んでいなかったんですが。

飲んでみるとおいしいんです。

今では、毎日会社でドリップバックコーヒーを飲んで、幸せな気分を味わっています。

会社でもおいしいコーヒーを飲みたいと思っている方へ、ドリップバックの素晴らしさを紹介します。

会社でおいしいコーヒーを飲みたい人は、「ドリップバックコーヒー」が簡単、お手軽でオススメ~

広告

コップとお湯だけでいい

ドリップバックコーヒーの良さは、なんといっても手軽に淹れられるところです。

お湯とカップがあればいいんです。

カップにドリップバックをセットして、あとはお湯を注ぐだけ。

さらに紅茶のティーバッグみたいなタイプもあって、手軽にコーヒーを飲めます。

収納場所を取らない

ドリップバックコーヒーは一杯ずつ袋に入ってます。

この袋が小さくて薄いので、収納場所に困りません。

デスクの引き出しに入れてても邪魔にならないのがいい。

自分のスペースが限られてるサラリーマンには素晴らしいアイテムです。

いろんなとこで買える

ドリップバックコーヒーは、探せばいろんな種類があります。

探しはじめてびっくりしましたが、いろんなところで買えます。

コーヒー豆専門店ではほとんど売ってます。

コーヒー豆を売ってるカフェでも、販売しているところは多いです。

なので、いろんな種類が買えます。

300円ショップでも買えます。

空港でお土産としても売ってます。

値段は?

ドリップバックコーヒーの値段はピンキリです。

1パック400円もするものもあれば、

1パック140円くらいのものあれば、

1パック100円のもあります。

お財布と相談しながら買えるのも、いいところ。

まとめ

会社でも美味しいコーヒーを飲みたい人には、ドリップバックコーヒーがオススメです。

場所もとらないし、簡単に淹れられます。

また、種類もたくさんあるので、これまで飲んだことがないドリップバックコーヒーを探すのも楽しいですよ。

ドリップバックコーヒーの記事はこちら

・http://kaku3.jp/archives/category/コーヒー/ドリップコーヒー

自宅で愛用しているコーヒーカップはこちら

私がオススメのドリップコーヒーはこちら

Kartacoffee(カルタコーヒー)のドリップバックは5種類の味が楽しめてとってもお得!

ザ・コーヒーバーのコーヒーバック「AKA」はあっさりしてておいしい!

グリッチコーヒーのドリップバックコーヒーは簡単で美味しい!〜お湯を入れて、1分待つだけ〜

ドリップバック こうみぼう「神山ブレンド」〜もうひと頑張りしたいときにオススメのコーヒー〜

ドリップバックコーヒー「VALLEY BLEND(COFFEE VALLEY)」~香りが素敵なコーヒー~

ドリップバック エチオピア イルガチェフェ(The Cream of the Crop Coffee)〜フルーティーで香り高いコーヒー〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top