世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

那須高原「キャンプアンドキャビンズ」で1泊2日の家族キャンプ(1日目)

那須高原「キャンプアンドキャビンズ」で1泊2日の家族キャンプ(1日目)

2017年7月に1泊2日で那須高原にある「キャンプアンドキャビンズ」へ家族でキャンプへ行ってきました。

予約がなかなかとれないキャンプアンドキャビンズ。

キャンセル待ちでなんとか予約をゲット!

1泊2日でしたがのんびりと楽しめた家族キャンプでしたので紹介します。

那須高原「キャンプアンドキャビンズ」で1泊2日の家族キャンプ(1日目)

東北道で那須高原を目指します。

14時チェックインなので、のんびりと出発。

パーキングエリアでは、餃子の誘惑に勝てずに

家族で間食。

4人で12個は瞬殺です。

焼きたては美味しい!

ランチを食べにお目当のお店に。

なんと、野菜中心のランチはやっておらず、野菜を購入するだけ。

ん~、残念。

他のランチを探すも7月の那須高原はとにかく車が多い。

気になるお店は駐車場がいっぱい。

那須高原恐るべしですね。

時間を潰すためにサッポロビール工場へ。

妻が飲む生ビール。

おしいそう!

次回はランチのプランBもしっかり考えようと誓った瞬間でした。

14時になったのでチェックイン!

2年ぶりのキャンプアンドキャビンズにワクワク!

チェックインした後はチョイ広めオートキャンプサイトへ。

まずはテントを設営。

コールマンのワンポールテントはかわいいし、設営が簡単だし、1泊2日にもってこいです。

木々に囲まれた素敵なサイト!

素敵な2日間の予感です。

設営が終わったら、小腹がすいたのでピザを食べに。

なんと、1枚500円。

リーズナブルで、美味しい!

家族4人で食べるとあっという間。

このキャンプ場は、いろんなアクティビティがあります。

まずは、スーパーボールすくい。

池の中で、2万個のスーパーボールがすくい放題。

このなかに当たりのボールが3つあるのを探します。

2万分の3個ってすごい確率ですよね。

池の中でじゃぶじゃぶ。

楽しそう!

なんと移動式パン屋がやってきました。

小腹が空いている私は、美味しそうなパンにひかれて並びます。

やばい。

晩御飯前なのに、無駄にたくさん買ってしまいそう。

欲望には勝てずに、思うままに購入。

ハンモックに揺られながら、お菓子タイムを楽しみます。

しかし、私がハンモックでくつろげたのは一瞬。

あっという間に子供たちに占領されます。

子供たちはハンモックで1時間以上遊んでました。

ハンモックって偉大ですね。

子供たちが遊んでいる間に晩御飯の準備。

19時からビンゴ大会があるので、その前に食べちゃいます。

夕食はバーベキュー。

お肉や野菜を焼いていただきます。

青空の下のバーベキューは普通のお肉でも激ウマ。

キャンプマジックですね!

お待ちかねのビンゴ大会!

前回は自転車を当てたので、今回も期待大!

当たったらどうしよう。

ルーフバスケットに載るかなと心配をしてましたが、リーチにもかからず。

ん〜、残念。

サイトに戻って、のんびりして就寝です。

広告

まとめ

綺麗で、ハイスペックで、子供たちが楽しめるキャンプアンドキャビンズは最高ですね。

スーパーで購入した薪に火がつかずに焚き火ができなかったのが残念ですが、とてもいい1日でした!

2日目に続く!

キャンプアンドキャビンズのHPはこちら

こどもにきゃんぷ!キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(北関東/栃木県)| 初心者にも安心のコテージ!

コールマンのワンポールテントが気になる方はこちら

レビューはこちら
Coleman × CHACO ウインズライトティピ―325/ FLOWER 〜1泊2日キャンプ用に購入〜

我が家がオススメのキャンプ場はこちら

「スウィートグラス」(北軽井沢)レビュー〜大人も子供も大満足、設備が充実したキャンプ場〜

「くりの木キャンプ場」レビュー〜都心から近くて、家族キャンプにオススメ〜

「キャンピカ富士ぐりんぱ」(静岡県裾野市)レビュー~遊園地が徒歩5分、子供連れキャンプに最適!~

やまぼうしオートキャンプ場 「レビュー」〜芝生と富士山がきれいなキャンプ場〜

丸沼高原オートキャンプ場 〜施設情報〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top