世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

浜松町 マンチングバーガーシャック〜肉の焼き方を聞かれるこだわりのハンバーガー屋〜

浜松町 マンチングバーガーシャック〜肉の焼き方を聞かれるこだわりのハンバーガー屋〜

浜松町にあるハンバーガー屋の「マンチズ バーガー シャック」へ行ってきました。

お肉にこだわったハンバーガーを食べてみたくて訪れましたが、期待以上。

美味しい肉のハンバーガーを食べたい人にはオススメです。

ハンバーガーはどれも1000円以上しますが、払う価値ありですよ!

浜松町 マンチングバーガーシャック〜肉の焼き方を聞かれるこだわりのハンバーガー屋〜

広告

お店

お店はJR浜松町駅から徒歩10分。

駅からは歩きます。

アメリカンなのに、落ち着いた雰囲気のお店。

木目と黒がベースのお店だからですかね。

小物もいい感じ

メニュー

お店に入って、まず注文。

事前精算システムですね。

オススメは、自家製ベーコンチーズバーガーとのこと。

どれも美味しそうなので悩みますね。

ハンバーガー以外にも、ステーキやサンドイッチがあります。

ハンバーガー

まずはドリンク。

ドリンクはセットに含まれてないので、150円を追加して注文します。

やってきました、テリヤキバーガーとポテト。

さすがアメリカンなハンバーガーは風格があります!

有名なチェーン店とは、迫力がことなります。

サイドメニューはサラダとポテトからえらべます。

このお店は、ハンバーガーの肉の焼き加減を聞かれるんです。

オススメはミディアムレア。

なので、ハンバーガーのお肉にはちょっとだけ赤みが残ってます。

この肉がかみごたえがあって美味しい!

濃厚な肉に負けないくらいしっかりしたバンズ。

食べ応えがあります。

まとめ

肉の焼き加減を聞かれるハンバーガー屋は初めてでした。

肉もバンズも食べ応えがあって、美味しかった!

テリヤキバーガーとドリンクで1350円と安くはないですが、食べる価値ありです。

平日の13時半頃は空いてましたよ。

お店情報

関連ランキング:ハンバーガー | 芝公園駅三田駅浜松町駅

ハンバーガーに興味がある人はこちらをチェック

浜松町のランチ情報はこちら

[浜松町]和久良(わくら)〜日本料理屋のお魚が美味しい!〜サラリーマンランチ

[浜松町]シェ・ノブ〜日替わりランチが魅力的な洋食屋〜

[浜松町]焼きそば専門店 りょう〜甘いソースともちもち麺が美味しい〜サラリーマンランチ

[浜松町]僕ん家〜広島名物の汁なし坦々麺をいただく〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマン

[大門]ザ・ロワーライト 〜ローストビーフ丼が肉好きにはたまらない!〜サラリーマンランチ

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top