世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

新橋 韓国料理「韓流館」〜9人で食べて、飲んで、話して大満足!〜

新橋 韓国料理「韓流館」〜9人で食べて、飲んで、話して大満足!〜

ニュー新橋ビルにある韓国料理屋「韓流館」へ行ってきました。

訪れたのは2017年8月。

ニュー新橋ビルって、少人数でしか楽しめないと思い込んでましたが、

「韓流館」は大人数でも楽しめる広さと、料理の美味しさが備わっているお店。

9名で話して、飲んで、食べたレポートをします!

新橋 韓国料理「韓流館」

広告

お店

ニュー新橋ビルの地下1階。

目立つ看板が目印。

店内は、座敷席にテーブル席。

大人数で楽しめる広さです。

今回予約した席はこちら。

メニュー

壁に貼ってあるメニュー。

鍋が充実してる。

冬にも訪れたい。

コースニュー

単品メニュー。

豚肉が美味しそう!

一品料理も充実。

ディナータイム

まずは、ビールでスタート。

キムチが登場。

話しながら、つまめて、ビールに合う最高のおつまみです。

続いて、海鮮チヂミ。

パリッとしてて、美味しい!

豚バラキムチを焼き始めます。

豚肉の厚さと脂身がたまらない。

ラーメントッポギ。

お餅だけだとちょっと物足らないなと思ってましたが、ラーメンが見事に穴埋めをしてくれます

トッポギにラーメンって思いましたが、これがよくあう。

楽しんでる間に、豚バラが焼けてきました!

そして、お皿に乗って登場。

そのまま食べても、キムチと一緒でも、ごま油につけても、どんな食べ方でも美味しい!

キムチチーズチヂミに

ジャガイモチヂミ。

ジャガイモチヂミはモチモチっとした食感でこれまた美味しい。

最後に、お店の名物であるポサムをいただきます。

肉が柔らかくて、とろけてく食感。

野菜に包んで食べると美味しいですよ。

健康的な感じもするし。

まとめ

韓国料理を満喫できました。

9人もいると、いろんなものを食べられるのがいいですね。

食べて飲んで、1人4500円。

新橋はサラリーマンに優しい!

ニュー新橋ビルは少人数でないと楽しめないと思ってましたが、9人でも楽しめました。

新橋で韓国料理を食べたかったら、韓流館がオススメですよ!

お店情報

関連ランキング:韓国料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

渋いところで飲みたい人にオススメの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

シンバシキッチンモト(新橋駅から徒歩2分)洋食と日本酒の意外な組み合わせが美味しい!

焼肉バル マルウシミート(新橋)〜仲間と焼肉を楽しみたい2時間制のお店〜

寿司 さいしょ[銀座]〜「極み」って食べ終わると実感してしまうすごいコースだよ!〜

岡半本店 銀座〜贅沢なステーキランチで優雅な気分!〜鉄板焼き

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top