世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

恵比寿で焼き鳥を食べるなら「鳥佳」〜駅から徒歩2分、カウンターでおしゃれに食べられる〜

恵比寿で焼き鳥を食べるなら「鳥佳」〜駅から徒歩2分、カウンターでおしゃれに食べられる〜

恵比寿駅から徒歩2分のところにある焼き鳥屋「鳥佳」へ行ってきました。

雰囲気がいいけど、肩ひじ張らずに焼き鳥をいただけます。

友人と小洒落たお店で焼き鳥を食べたい時にオススメなので紹介します。

恋人とのデートにもいいかも。

恵比寿で焼き鳥を食べるなら「鳥佳」、駅から徒歩2分、カウンターでおしゃれに食べられる

広告

お店

お店は駅から徒歩2分。

この看板が目印です。

階段で2階へ上がっていくと、ドアがあります。

店内は、焼き場を囲んでコの字になってます。

お客さんが多かったので店内の写真は取れなかったけど、清潔感があってきれいでいい雰囲気。

メニュー

串ものと一品もの。

お品書きに値段が書かれていないので、ちょっと不安に。

ぐるなびでは

・前菜盛り合わせ
・もずく酢
・おまかせ串7本
・茶碗蒸し
・鶏そぼろ丼

で4500円と紹介されているので、きっとそんなに高くないと思いながらメニューを眺めてました。

焼き鳥

初めてのお店だったので、串のお任せを注文。

7本出てきます。

まずは、かしら。

塩で味付けされてた、ぷりぷりとして、おいしい。

2本目はかわまき。

表面はカリッとしてるけど、

3本目はしいたけ。

しっとりしてて、噛むとしいたけの旨味が広がっていきます。

4本目は、ささみ。

レアな焼き加減で、柔らかい。

5本目は砂肝。

コリコリした食感がいい。

6本目は銀杏。

香りがいい。

7本目はレバー。

臭みもなく、とろける食感。

〆に、鳥スープラーメン。

スープはコクがあるのにスッキリしてて、〆にぴったり。

量も多くないので、お腹がもたれることはありません。

まとめ

串7本、ハイボール2杯、鶏スープラーメンで5000円ちょっと。

思ったより、高くなかったのでほっと一安心。

友人とまったり話しながら、焼き鳥を楽しめていい時間を過ごせました。

混んでいると、席は2時間制なので気をつけてください。

ゆっくり食べたいなら、週初めがオススメです。

予算が気になる人は、コースを頼むのがいいかも。

お店情報

関連ランキング:焼き鳥 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

恵比寿のことをもっと知りたい方はこちら

もう1つ読んでみてはいかがですか?

ダミケーレ〜恵比寿で美味しいピザを食べたよ〜

恵比寿駅近くのラーメン屋 阿夫利〜あっさり好きにはオススメ、家族でも行けるけど休日は行列覚悟~

[渋谷]きになるき〜飲み放題込みで5,400円なのに信じられないほど美味しい〜割烹、小料理

美々卯(みみう)渋谷店〜東京でうどんすきがいただけるお店〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top