世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

本郷三丁目の焼肉「ジャンボ はなれ」~2時間制の個室でいただくおいしい肉は特別な日にぴったり~

本郷三丁目の焼肉「ジャンボ はなれ」~2時間制の個室でいただくおいしい肉は特別な日にぴったり~

2017年9月に本郷三丁目にある焼肉屋「ジャンボ はなれ」へ行ってきました。

この日は同僚の送別会でした。

送別会といえば、特別な会。

特別な会には、特別なお店で食事をしたいですよね。

そんな特別な日にぴったりなお店だったので紹介します。

本郷三丁目の焼肉「ジャンボ はなれ」~2時間制の個室でいただくおいしい肉は特別な日にぴったり~

広告

お店

お店は、本郷三丁目駅から徒歩4~5分。

「はなれ」という店名を確認してお店へ。

目の前には「焼肉 ジャンボ」もあるので、お間違いなく。

人気店なので予約は必須。

そして、2時間制なので、予約時間厳守です。

席は地下にあるテーブル席。

仕切りもあって、人目を気にせずに食べられます。

メニュー

名物は、野原焼。

これは絶対頼みたい。

値段は時価って。

ヒレステーキも気になるし、上ハラミも美味しそう。

焼肉開始

ナムル。

野菜の味を活かした味付けでおいしいナムル。

牛タン塩2人前。

ささっと焼いて、レモン汁をつけていただきます。

こちらは野原焼のお肉。

野原焼は特別なのか、お店の人が焼いてくれます。

焼いてもらった肉、溶いた卵にくぐらせていただきます。

濃厚で脂の甘味が美味しい。

赤身好きな私は、1枚で大満足。

上ハラミ。

柔らかくて、肉の味を楽しめます。

こちらは和牛握り用のお肉。

お店の人が肉を焼いて、シャリの上にのせてくれます。

出来立てを口に入れると、お肉とシャリがとろけていきます。

これも美味ですね。

ホルモンを頼んで、肉は終了

最後に口をさっぱりさせたくなったので、冷麺を注文。

スープはあんかけみたいにトロッとしてて、麺はとっても歯ごたえがあります。

まとめ

お酒を1人3、4杯飲んで、1人7000円くらい。

安くはないですが、お肉をあまり食べなかったのか1万円は超えませんでした。

サラリーマンには気軽に行けないお店ですが、特別な日にはいいですよね。

ぶつ切りローストビーフやヒレステーキも気になるところ。

今回は全部食べ切れなかったので、次回の特別な時に行って食べたいですね。

贅沢な焼肉を食べたい時は、「焼肉 ジャンボ はなれ」がオススメですよ。

贅沢な気分でおいしいお肉を味わえます。

あと、予約は忘れずに。

お店情報

関連ランキング:焼肉 | 本郷三丁目駅湯島駅水道橋駅

東京で焼肉屋を探すならこの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

[末広町]生粋〜えっ、焼肉がこの美味しさで5,800円?〜

焼肉 和(かず)〜地元で人気のお店のお肉を堪能してきた〜茗荷谷

あもん〜池袋の小洒落た美味しい焼肉屋〜

祐天寺で焼肉を食べるなら「ビーフテーブル」〜清潔感があってオシャレで女性にもオススメ〜

焼肉バル マルウシミート(新橋)〜仲間と焼肉を楽しみたい2時間制のお店〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top