世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

大宮で妻とランチに行くなら「maru(マールーウ)」がオススメ~平日のお昼だけの営業で予約は必須!~

大宮で妻とランチに行くなら「maru(マールーウ)」がオススメ~平日のお昼だけの営業で予約は必須!~

大宮で妻とランチに行くなら「maru(マールーウ)」がオススメ~平日のお昼しかやってなくて、予約必須~

大宮というよりさいたま新都心と言ってもいいかもしれない。

平日のお昼のみ営業しているお店があります。

それは「maru(マールーウ)」

妻がとってもお気に入り。

平日のお昼しかやっていないので、ターゲットは女性。

女性が喜ぶポイント満載。

もし、平日に妻をランチに誘うなら「maru(マールーウ)」で間違いなし。

女性の支持率が高いお店を紹介します。

大宮で妻とランチに行くなら「maru(マールーウ)」がオススメ~平日のお昼だけの営業で予約は必須!~

広告

お店

お店は住宅街にあります。

自宅のお庭にカフェがあるんです。

私はナビがないと行けません。

駐車場は3台ぶんありますが、車で行きたい人は開店と同時に行くことをお勧めします。

客層は、お昼の時間を自由に使える女性の皆さまがメイン。

ランチ食べて、おしゃべりして、デザート食べてとゆっくりすごされます。

ゆっくりしたくなる作りのお店なんですけどね。

何が言いたいかというと、駐車場が埋まってたらなかなか空かないってことです。

絶対に車って人は、開店前に駐車場で待っててもいいかも

多くの女性は自転車で来店されてますね。

この日は妻と2人で開店直後にふらっと行きましたが、空いてた席はテラス席のみ。

皆さん、予約して訪れているので、予約は必須ですね。

メニュー

ランチメニューはカレー、セットメニュー、子供メニュー。

どれもヘルシーなメニューばかり。

野菜好きの妻には好評です。

がっつり好きの男性には物足らないかもしれません。

私は野菜だけでは物足らないので、肉多めのひき肉のカレーを選択。

ランチ

こちらは妻が頼んだ、メキシカンオムライス。

ライスがピリ辛で、おいしいとのことです。(妻コメントより)

ひき肉とたっぷり野菜のカレーがやってきました。

ドライカレーの野菜が多い版って感じでしょうか。

緑の野菜はパクチー。

私はぱくりー好きなので、いいアクセントになっています。

パクチー嫌いなひとは、抜いてくれるのでご安心を。

マイルドな辛さで、お肉とご飯と野菜を食べるととってもおいしい。

キャベツのコールスローも絶品です。

妻のお気に入りポイントは、この付け合わせ。

モロヘイヤにレンコン、かぼちゃとサツマイモのサラダ。

と3種類もついているんです。

メイン料理にも野菜がたっぷりでさらに異なる付け合わせ。

妻は、ちょっとずついろんな種類の料理を食べると幸せになそうです。

きっと、多くの女性も一緒なのでしょうか。

最後に、栗のデザート。

こんなちょっとした気配りにも、妻のポイントはアップ。

食べ終わった時は、大満足の様子でした。

まとめ

ヘルシーでとっても妻好みのお店です。

有給休暇を取ったときに、このお店に誘うと喜んでくれます。

女性が多くて予約必須なので、妻だけでなく多くの女性の心をつかんでいるのでしょう。

ぜひ、大宮で平日に妻をランチに誘うときにはぜひ「maru(マールーウ)」を。

きっと、ご満足いただけるでしょう。

平日の火曜日から金曜日だけですので、お気をつけてください。

そして、予約必須ですよ。

連れて行ったのに、席が空いていないとポイントを失ってしまいますよ。

お店情報

関連ランキング:カフェ | さいたま新都心駅与野駅

大宮でランチを探すのにこの本を使ってます

埼玉で妻をランチに誘うのにオススメのお店はこち

南古谷「農家カフェ ましゅましゅ」〜妻とランチにピッタリのお店〜

maru (マールーウ) 〜さいたま新都心にある庭が美しいカフェ〜

[さいたま市]アトリエ マド(atelier Mado)〜雰囲気と食事が最高のカフェ〜

[指扇]アッパーウエスト〜金・土しか営業してないゆったりできるカフェ〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top