世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

上尾市でハンバーグ・ステーキを食べるなら「鉄板 翔」~子供づれOKでリーズナブル、サラリーマンにオススメ!~

上尾市でハンバーグ・ステーキを食べるなら「鉄板 翔」~子供づれOKでリーズナブル、サラリーマンにオススメ!~

子供づれでステーキやハンバーグを食べに行くのにいいお店を見つけました。

我が家の長女はステーキやハンバーグ好きです。

運動会のお疲れさん会として娘に何を食べたいのか聞くと、予想通りお肉とのこと、

娘のリクエストを受け、お店を探しました。

長女の誕生日にブロンコビリーに行ったことも。

ブロンコビリーの記事はこちら
ブロンコビリー〜家族で気軽に炭焼きハンバーグとステーキを楽しむ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して

ファミリーレストランは子供を連れていっても安心感はありますが、違うところも行ってみたいと思い、ネットで検索。

いろいろ探してみてよさそうだったのが「鉄板 翔」でした。

実際に行ってみると、子供づれでも気がすることもなく、かつリーズナブル。

サラリーマン家族にとって優しいお店でしたので紹介します。

上尾市で子供づれでステーキを食べるなら「鉄板 翔」がオススメ~リーズナブルで本格的~

広告

お店

お店は上尾市場の中にあります。

上尾市場はこじんまりとした市場。

店内は4人掛けのテーブル席が2つとカウンターが7席。

訪れたときは、テーブル席は予約とお客さんで埋まってて、カウンター席へ。

土曜日の6時過ぎでしたが、少し遅かったら満員で入れませんでした。

こじんまりとしたお店なので、確実に食べたいなら予約がおすすめですね。

夫婦と思われる2人で運営されてて、店員の人柄か親しみやすい雰囲気を出しています。

メニュー

目立つページのメニューはハンバーグ。

なんと4種類の肉から選べます。

たくさん食べたい人用のハンバーグもあります。

ステーキも。

こちらの肉はアメリカ産。

プレミアムステーキとして、深谷牛もあります。

ステーキ

カウンターなので、目の前でハンバーグが焼かれます。

長女は調理風景を見るのが大好きなので、この様子だけでご満悦。

こちらは赤身肉。

鉄板焼きって見てるだけで楽しいですよね。

まずやってきたのが、妻が頼んだ豚肉のハンバーグと赤身肉のステーキセット。

ハンバーグもステーキも両方食べたい人にオススメ。

長女が頼んだ、深谷牛100%のハンバーグ。

ハンバーグなのに、口の中でとろける美味しさ。

久しぶりに美味しいハンバーグを食べました。

次女が頼んだ子供セット。

甘めのカレーとハンバーグが美味しいです。

私が頼んだ赤身肉のステーキ。

肉を食べてるって実感のあるかみごたえが最高ですね。

個人的にはとろけるお肉より、かみごたえのあるお肉が好きです。

まとめ

ステーキもハンバーグもおいしかった。

個人的には、赤身肉のあるけどお店がお気に入りのポイントです。

子供を連れて行っても気兼ねせずに食べられて、リーズナブルなので今後も家族で使えそう。

下の子がお子様セットだったのもありますが、家族4人で6000円ちょっととリーズナブル。

晩御飯で1人1500円なら、サラリーマンの家計にありがたいですね。

お店情報

関連ランキング:鉄板焼き | 北上尾駅

上尾近辺の情報はこちら

こうみぼう(komibou)〜上尾にあるコーヒーもランチもいい「かくさん」の理想のカフェ〜

パリゼット(Parisette)〜上尾市にある美味しいパン屋さん〜

埼玉アイスアリーナ(上尾市)〜家族でスケートを楽しむ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top