世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

梅田でモーニングするなら「ザシティベーカリー梅田」がオススメ〜7時30分から営業してて、電源もある!〜

梅田でモーニングするなら「ザシティベーカリー梅田」がオススメ〜7時30分から営業してて、電源もある!〜

「ザシティベーカリー梅田」へモーニングに行ってきました。

朝から美味しい食事をして、落ち着いた雰囲気で仕事もできました。

カフェ好きの私には堪らない時間です。

美味しい朝ごはんを食べながら、仕事や勉強をしたい人にオススメなので、紹介します。

梅田でモーニングするなら「ザシティベーカリー梅田」がオススメ〜朝7時30分から営業してて、電源もある!〜

広告

お店

お店はグランフロント大阪の地下にあるので、JR大阪駅から徒歩1分です。

駅近くで、朝7時30分から営業しているので便利です。

大阪出張では、梅田に宿泊する私にとっては最高の立地です。

メニュー

メニューは大きく分けると4種類。

480円〜1080円と安くはないですが、その日の体調やお財布と相談しながら選ぶことができます。

フレンチトースト好きの私にとっては、最高の品揃えです。

モーニング

カウンターでコーヒーを受け取り、席に着きます。

コーヒーはマグカップにいっぱい入っていてます。

カフェに長く滞在したい私にとっては、嬉しいボリューム。

コーヒーを飲みながらメールチェックをしていると、

フレンチトーストがやってきました。

厚切りの食パン1枚とスモークベーコンと野菜が少し載ってます。

フレンチトーストはふんわりしてて、メープルシロップの甘さを楽しめます。

ベーコンはスモークの香りが良く、厚みもあって食べ応えがあります。

甘いフレンチトーストに、しょっぱいベーコンという組み合わせのおかげで、最後まで飽きずに食べきることができますよ。

食べ終わった後も、マグカップいっぱいのコーヒーを飲みながら1時間近く、仕事と読書を楽しみました。

スタンドの下に電源もあるので、パソコンやスマホも充電を気にせず使えるとこもいいですね。

まとめ

出張の時に美味しい朝ごはんを食べながら、仕事ができると幸せになります。

「ザシティベーカリー梅田」は朝7時30分から営業してて、美味しくて、電源まであって、至れり尽くせりです。

美味しい朝ごはんを食べながら、仕事や勉強したい人はぜひ行ってみてください。

ザシティベーカリーは品川にもありますが、そちらもオススメですよ。

品川店の紹介記事はこちら
→→→ザ・シティ・ベーカリー 品川 〜朝7時30分から6種類のモーニングが食べられるカフェ〜

お店紹介

関連ランキング:パン | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

大阪で雰囲気のいいカフェをお探しの方にオススメの本

大阪近辺のカフェ情報に興味のある人はこちらもいかがですか?

[大阪 肥後橋]タカムラワイン&コーヒーロースターはコーヒー好きには堪らない

[四ツ橋]モンディアルカフェ328(MONDIAL KAFFEE 328)〜味しいラテを飲みながら仕事がはかどるよ!〜

ダウンステアーズコーヒー 大阪 〜開放的でベンツを見ながらゆったりできるカフェ〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top