世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

つるとんたん〜カレーうどんがマイルドで美味しかった〜六本木サラリーマンランチ

つるとんたん〜カレーうどんがマイルドで美味しかった〜六本木サラリーマンランチ

ランチはサラリーマンの楽しみの1つです。

ランチが充実すると、仕事も楽しくなります。

外出したときは、日頃食べられないランチを食べるチャンス。

六本木に出かける機会があったので、
「つるとんたん」に行きました。

つるとんたん / カトープレジャーグループ

つるとんたんはいろんな種類のうどんがあります。

メニューはこちら
つるとんたん / カトープレジャーグループ

今回は、カレーうどんを注文しました。

まず、麺は普通と細めを選ぶことができます。

また、無料で麺の量を1.5玉、2玉に増加できます。

私は麺の太さは普通、麺の量は1.5玉にしました。

カレーうどんは、辛すぎず、甘くもなく、絶妙な辛さとコクがうどんに絡まって、おいしかったです。

麺は讃岐ほどコシはありませんが、程よいコシでした。

つるとんたんは器が大きくて、びっくりです。

この写真で伝わるかな?

ちなみに、お店の人に聞くと、細めは冷たい麺に合うみたいです。

まとめ

日ごろ行けないお店に行くのは、楽しいです。

つるとんたんは各店舗でコンセプトも、趣も全く違います。

他のエリアに行った際も立ち寄ってみたいです。

お店情報

〒106-0032
東京都港区六本木3-14-12
六本木3丁目ビル
営業時間 昼11:00 ~ 翌朝8:00
ラストオーダー 翌朝7:30
Tel03-5786-2626
Fax03-5786-2630

広告

もう1つ読んでみてはいかが?

茗荷谷ランチ『悦』 〜リーズナブルでお魚が美味しい〜 | kaku3.jp

Nordic Restaurant & Bar leikkimokki 〜埼玉県入間市にある木の香りが素敵なログハウスカフェ〜 | kaku3.jp

農家カフェ『ましゅましゅ』子供連れで行くことができるカフェ[川越] | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top