世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

ALL DAY HOME(オールデイホーム)茗荷谷店〜子連れでもランチが楽しめる〜サラリーマンランチ

ALL DAY HOME(オールデイホーム)茗荷谷店〜子連れでもランチが楽しめる〜サラリーマンランチ

ALL DAY HOME(オールデイホーム)茗荷谷店に行ってきました。

散歩しながら見つけたお店でサラリーマンランチです。

ALL DAY HOME(オールデイホーム)茗荷谷店は、サラリーマンがのんびり1人で過ごすより、仲間ときておしゃべりしたり、親子で楽しむことが向いているカフェでした。

【茗荷谷】ALL DAY HOME(オールデイホーム)茗荷谷店〜サラリーマンランチ〜

広告

外観

all day home 入り口

おしゃれで、開放的な入り口です。

all day home メニュー

入り口わきにあるメニューは写真で紹介されています。

店内

all day home 店内

まずはソファ席。

ゆったりできそうです。

all day home

そして、テーブル席。

all day home 座敷

さらに、座敷もあります。

おもちゃもおいてあるので、子供は喜びそう。

メニュー

all day home メニュー②

さて、メニューです。

今週のカフェプレートランチのポークジンジャーを注文しました。

all day home メニュー③

おこさまメニューもあります。

ランチ

all day home ポークジンジャー

カフェプレートランチがきました。

all day home ポークジンジャー②

肉が美味しそう。

私にはちょうどいい量でした。

ただ、私は少食なので普通の大人には少ないかもしれません。

まとめ

雰囲気のよいカフェでした。

子供と一緒にカフェ気分を味わいたいときにはおすすめのお店です。

サラリーマンの仲間といって、おしゃべりしながらランチをするのにもいいと思います。

ただ、ざわざわしているのでひとりでのんびりランチをしたいときには向いていないかもしれません。

お店情報

関連ランキング:和食(その他) | 茗荷谷駅千石駅新大塚駅

東京で美味しいお店を探しているかたにオススメの本

もう1つ読んでみてはいかが?

カフェバー トトル(totoru)〜茗荷谷のカフェでランチしてきた〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

【茗荷谷】ART RIDE COFFEE STAND(アートライドスタンドコーヒー)〜柔らかい味のコーヒーがテイクアウトできる〜

カフェロカ(cafe ROCA)〜体に優しいランチが食べられるよ〜茗荷谷サラリーマンランチ

はるきり〜オシャレな蕎麦屋〜茗荷谷サラリーマンランチ

茗荷谷ランチ『悦』 〜リーズナブルでお魚が美味しい〜

ペッシェ(Pesce)〜茗荷谷のオシャレなイタリアンレストランでパスタを食べる〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top