世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

茗荷谷『学下コーヒー』 リフレッシュするには最高の空間

茗荷谷『学下コーヒー』 リフレッシュするには最高の空間

仕事で行き詰まったりして気分を変えたい時には、お昼の時間の過ごし方を変えます。

いつもは行かないお店に行ったり、職場の仲間とは別行動をして1人で食べたりします。

お昼の時間を使って、リフレッシュするのにお勧めのカフェがあるので紹介します。

それは、『学下コーヒー』です。

茗荷谷『学下コーヒー』 リフレッシュするには最高の空間

入り口はこんな感じです。

学下コーヒー 入り口

お昼に行きますが、ランチなど食事系はなく、コーヒーなどの飲み物とケーキしかないカフェです。

まずは、お店の雰囲気ですが、落ち着いててとってもいいです。

学下コーヒー 店内

お店を訪れるお客さんも、ランチを食べに来るわけではないので、まったりとコーヒーを飲みながら寛いでいます。

なので、お客さんが多くても、雑然としてなくていいです。

そして、大好きなコーヒーが美味しい。

今回は、百塔コーヒーを注文。どちらかというと、香りが豊かで、すっきりした後味が特徴です。

学下コーヒー

唯一の食べ物系は、クラッシックショコラとシフォンケーキ。

今回はシフォンケーキを注文しました。

学下コーヒー

ふわふわで美味しい!!

広告

まとめ

仕事に行き詰まる時はあります。

そんな時は、会社の外に出て、いつもと違う空間でリフレッシュ。

すると、心機一転、新たな気持ちで仕事に向かうことができます。

もし、コーヒー好きで気分転換をしたい方にはオススメのお店です。

仕事に行き詰まった時は、リフレッシュできる空間を探しに出かけてみてはいかがですか?

お店情報

 

関連ランキング:カフェ | 茗荷谷駅江戸川橋駅

東京のカフェを探すならこの本

 

もう1つ読んでみてはいかがですか?

 
ゴリラコーヒー(GORILLA COFFEE)池袋〜朝からシャキッとできるカフェ〜

COFFEE VALLEY(コーヒーバレー)再訪〜オシャレで落ち着くカフェ〜池袋

イルテスート(il tessuto)〜東池袋でゆったりと美味しいコーヒーが楽しめるカフェ〜

[本郷三丁目]アンモナイト〜気分に合わせて豆が選べる珈琲専門店〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top