世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

平日に家族と晩御飯〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜

平日に家族と晩御飯〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜

私は世界一幸せなサラリーマンを目指して行動しています。

世界一幸せなサラリーマンを目指す理由 | kaku3.jp

幸せなサラリーマン生活を送るために、大切な家族と過ごす時間を意識して確保してます。

家庭を優先させることが仕事をうまくいかせるコツ? | kaku3.jp

そこで、週に1回は仕事の予定を入れず、残業をせずに家に帰って家族と晩御飯を食べてます。

2週目の報告です。

今週も家族と一緒にご飯を食べました!

先週の様子はこちら
平日の夜に家族と晩御飯〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | kaku3.jp

晩御飯は、ハヤシライスとサラダです。

子供の習い事があったので、私が用意して待ってます。

平日に妻と子供たちをご飯の用意をして待っているのは不思議な感じ。

子供たちの「ただいま」の声を聞いて、一緒に配膳して、ご飯を食べる時間は幸せです。

日ごろ、外で晩御飯を食べることが多い私は、家で食べるご飯はリラックスできるので大好きです。

その日の家族の様子を聞くのも楽しいぞ!

来週も平日にお家でご飯を食べるぞ!

もう1つ読んでみてはいかがですか?

平日の夜に家族と晩御飯〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | kaku3.jp

有給休暇を取って娘の幼稚園行事へ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | kaku3.jp

しあわせになれる『はたらきかた』武田双雲を実践〜よい仕事には余白が必要。休みを積極的をとってみた〜 | kaku3.jp

家庭を優先させることが仕事をうまくいかせるコツ? | kaku3.jp

定時に退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 9週目 | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top