世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

雪みるく 再訪〜きな粉かき氷が予想をこえて美味しかった〜埼玉県菖蒲

雪みるく 再訪〜きな粉かき氷が予想をこえて美味しかった〜埼玉県菖蒲

1週間しか立っていないのに、「雪みるく」へ再訪しました。

日光天然氷のかき氷

やっぱり、雪みるくのかき氷は絶品です。

何度行っても、いってよかったなと思います。

今回は、きな粉も美味しいことを発見!

何回行ってもやめられません。

【菖蒲】雪みるく 再訪〜きな粉かき氷が予想をこえて美味しかった〜

休みの日は整理券が必要です。

朝の9時過ぎにお店へ。

29番の整理券をゲット!

2時くらいなので、一旦おうちに帰ります。

1番を取る人は何時に行ってるんだろうと思います。

先週とは異なるメニュー。

生ラズベリーカスタードが惹かれます。

香ばしきなこみるくも美味しそう!

定番のフルーツパフェは欠かせません。

何回食べても美味しい。

これだけフルーツがあって、1000円!

東京なら倍はするでしょう。

どのフルーツも美味しいんです。

香ばしきなこみるくがきました。

名前どおり、きな粉が香ばしいです。

ミルクの甘さも加わって、氷によく合います。

これは発見!

生ラズベリーカスタードです。

うえにかかっているチョコがアクセントになってます。

ラズベリーの甘酸っぱさと、カスタードの甘さが相まってさっぱりとしてます。

こんな味もありです。

広告

まとめ

冬でもかき氷はやめられません。

雪みるくは何度いってもあきないんですよね。

整理券が必要ですが、冬のかき氷を楽しんでみてはいかがですか?

お店情報

住所:埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲寺田6008
営業時間:11:00~17:00(当日整理券が無くなり次第終了)
混雑状況により、整理券配布などによる順番待ちをお願いしております
8月のみ整理券は週末朝5時~ 平日は6時~頃に配布予定です!
整理券は一組で1枚です!
定休日:月曜日

もう1つ読んでみてはいかが?

【菖蒲町】雪みるく〜フルーツのかき氷が絶品〜 | kaku3.jp

てんとう虫 パフェカフェ 〜さいたま市にある小さなパフェ専門カフェ〜

【川越】焼肉うちだ〜リーズナブルでふらっと行きたくなる焼肉屋〜

maru (マールーウ) 〜さいたま新都心にある庭が美しいカフェ〜

Nordic Restaurant & Bar leikkimokki 〜埼玉県入間市にある木の香りが素敵なログハウスカフェ〜

かきごおりすと 〜かき氷の専門本〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top