世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

月に1回は体のメンテナンスを〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜

月に1回は体のメンテナンスを〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜

世界一幸せなサラリーマンを目指して日々活動中。

世界一幸せなサラリーマンを目指す理由 | kaku3.jp

定時で退社する挑戦もしています。

定時に退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 10週目 | kaku3.jp

月に1回のカラダのメンテナンスをしてきました。

楽しく働くにはカラダのメンテナンスはとっても重要です。

仕事ばかりしていたときは、体のメンテナンスをすることはありませんでした。

そのため、肩はカチカチで、頭痛で悩まされることも多々ありました。

頭が痛いと仕事に集中することができず、仕事の効率が落ちてしまいます。

そこで、日々の仕事を効率的にするために、月に1回は体のメンテナンスをすることにしました。

おとずれたところは、「カラダバランス」です。

さいたま市の整体/骨盤矯正/腰痛/肩こりのことなら日進のカラダバランスへ

カラダ全体のバランスを確認しながらソフトな施術でバランス調整をおこなってくれるところが気に入っています。

今回は首のコリがひどく、首と背中を中心に整えてもらいました。

1時間の施術後は、首・肩ともすっきり。

明日からの仕事もはりきってできそうです。

12月の予約をして完了。

次の施術までは、自分でストレッチをしながら乗り切るぞ!

もう1つ読んでみてはいかがですか?

定時に退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 10週目 | kaku3.jp

平日に家族と晩御飯〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | kaku3.jp

有給休暇を取って娘の幼稚園行事へ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | kaku3.jp

【大宮】やき屋おたふく〜広島お好み焼きをサラリーマンランチで〜 | kaku3.jp

働くことを考えはじめたときに読む本 by有川真由美〜仕事に悩んだときにオススメです〜 | kaku3.jp

仕事がツライと思ったら読む本 心屋仁之助〜本当に仕事が辛いと思っているあなたにオススメの本〜  | kaku3.jp

しあわせになれる『はたらきかた』武田双雲〜サラリーマンが楽しく働く5つのポイント〜  | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top