世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

Jawbone UP3 レビュー〜アイドル機能で仕事がはかどる〜

Jawbone UP3  レビュー〜アイドル機能で仕事がはかどる〜

Jawbone UP3を購入して4ヶ月が経ちました。

【日本正規代理店品】Jawbone UP3 ワイヤレス活動量計リストバンド 睡眠計 心拍計 ブラックツイスト JL04-0303ABD-JP

始めてウェアラブルを使ったサラリーマンが使用レビューを紹介します。

「Jawbone UP3」を購入〜人生初のウエアラブル〜  | kaku3.jp

デスクワークが多いサラリーマンには、アイドル機能がオススメです。

私はアイドル機能を活用することで集中力を長時間維持しながら仕事をすることができています。

Jawbone UP3 レビュー〜アイドル機能で仕事がはかどる〜

Jawbone UP3には「アイドル」という機能があります。

時間を設定すると、じっとしていると振動で教えてくれる機能です。

私は7時〜19時までに1時間じっとしていると振動するようにセットしています。

デスクワークをしてると、ついつい数時間座りっぱなしということも。

気が付いた時には、肩が凝り、疲れがたまり、集中力がおちてきます。

そこで、アイドル機能を活用します。

Jawbone UP3をつけている限り、1時間座りっぱなしだと、振動で教えてくれるのです。

定期的にストレッチをすることで、集中力は維持されます。

広告

まとめ

仕事を早く終わらせるには、集中力を長く維持することが大切です。

定期的にストレッチをしたり、休憩をとることで集中力は維持されます。

Jawbone UP3のアイドル機能なら、1度セットするだけで、毎日座りっぱなしを防ぐことができます。

デスクワークで集中力を長く時間維持したい人はJawbone UP3を使ってみてはいかがですか?

もう1つ読んでみてはいかがですか?

「Jawbone UP3」を購入〜人生初のウエアラブル〜  | kaku3.jp

定時に退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 10週目 | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top