世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

虎ノ門バール 〜虎ノ門ヒルズにあるフレンチのお店の裏メニューだったカレーが絶品〜サラリーマンランチ

虎ノ門バール  〜虎ノ門ヒルズにあるフレンチのお店の裏メニューだったカレーが絶品〜サラリーマンランチ

虎ノ門ヒルズの4階にある「虎ノ門バール」へ行ってきました。

虎ノ門バール | Toranomon Bar French cafe & wine

銀座プラチナカレーが絶品なんです。

フレンチのお店(銀座マキシムドパリ)でVIP向けの裏メニューだったんです。

某元首相や世界のセレブ達を魅了したカレーがランチで食べられるのです。

ちょっと贅沢なサラリーマンランチを紹介します。

【虎ノ門】虎ノ門バール 〜フレンチのお店の裏メニューだったカレーが絶品〜サラリーマンランチ

重厚な看板。

ゴージャスな店内

カウンターとテーブルで22席のこじんまりとしたお店です。

私はカウンターに座りました。

カレーは全部で18種類あります。

ルーは全て同じで、トッピングが異なります

人気のカレーは

・彩り野菜のヴァリェ
・骨つき鳥腱肉のコンフィ

とのこと(スタッフ情報)

彩り野菜のヴァリェは東方神起が食べたので、東方神起ファンには特に人気らしいです。

私は、「ピリ辛スパイス、キーマカレー風」を選びました。

プラドールです。

フレンチきんぴらというとわかりやすいでしょうか。

サッパリとして美味しい!

そして、キーマカレー。

ルーは、マイルドで上品な味わいです。

ルーは、こだわりのスパイス、ブイヨン、生クリームを贅沢に使い、仕上げにたっぷりのバターが入っています。

そりゃ、美味しいよ〜!

ピリ辛のひき肉が合わさると、マイルドとスパイシーさが相まって、奥深い味わいに。

トマトと一緒に食べると、トマトの甘さが引きたち、あっさりとした後味になります。

あっという間に完食。

贅沢なカレーでした。

広告

まとめ

VIPしか食べることができなかった贅沢なカレーをランチで食べることができます。

値段は1000円〜1600円です。

ちょっと贅沢なランチをしたい方はいかがですか?

お店情報

住所:東京都港区虎ノ門1-23-3虎ノ門ヒルズ森タワー4階
電話:03-6257-1086
営業時間:平日 11:00〜23:00
休日 11:00〜22:00
定休日:ビルの休館日

もう1つ読んでみてはいかがですか?

【銀座】久兵衛 〜社外の仲間と豪華なサラリーマンランチ〜 | kaku3.jp

【茅場町】とんかつ天山〜豚肉の甘みを楽しめるお店〜 | kaku3.jp

【六本木】つるとんたん〜サラリーマンランチ〜 | kaku3.jp

【銀座】雪の下 〜冬のかき氷もおいしいよ〜 | kaku3.jp

茗荷谷 カレー専門店 クラウンエース〜リーズナブルにカレーを食べられるよ〜 サラリーマンランチ | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top