世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

焼き処 広瀬〜東京駅側で食べた厚切り牛タンに感動!〜

焼き処 広瀬〜東京駅側で食べた厚切り牛タンに感動!〜

東京駅から徒歩2分にある、「伊達の牛タン 焼き処 広瀬」に行ってきました。

伊達の牛たん 焼き処 広瀬 – 東京/牛タン [食べログ]

厚切り牛タンが柔らかくて美味しかった!

なんと、飲み放題込みで5000円で食べられるんです。

これはお得!

【東京駅】伊達の牛タン 焼き処 広瀬〜厚切り牛タンに感動!〜

コースのお品書き。

飲み放題込みで5,000円でこのボリューム。

牛タンしぐれ煮。

歯ごたえがあって、美味しい。

厚切り芯タン。

自分で焼いて食べます。

タンなのにこの厚さ。

柔らかくて美味しい!

この牛タンを食べるためだけでも価値があります。

シーザーサラダです。

牛タンつくね。

牛タンソーセージ。

つくねとソーセージは牛タンでなくてもいいかな?

牛タン乾きもの。

小鯛のマリネで味に変化をつけます。

サッパリして美味しい。

美味しいけど、また濃い感じ。

この頃にはお腹いっぱい。

とどめの焼きおにぎり。

ここでギブアップ。

テールスープとずんだアイスクリームは断念です。

広告

まとめ

厚切り芯タンが8枚もあり、この時点でかなり満腹になります。

牛タンの加工品が出てきますが、厚切り芯タンにはかないません。

厚切り芯タンと他のものを単品で食べるのが楽しめるのかな?と思いました。

ただ、厚切り芯タンと飲み放題で5,000円はお得です。

お店情報

住所:東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィック・センチュリー・プレイス 丸の内 B1Fグランアージュ
TEL:03-3211-1521
営業時間:平日 11:00〜23:00
休日:11:00〜21:00

もう1つ読んでみてはいかがですか?

【茅場町】とんかつ天山〜豚肉の甘みを楽しめるお店〜 | kaku3.jp

【虎ノ門】虎ノ門バール 〜フレンチのお店の裏メニューだったカレーが絶品〜サラリーマンランチ | kaku3.jp

【銀座】久兵衛 〜社外の仲間と豪華なサラリーマンランチ〜 | kaku3.jp

【六本木】つるとんたん〜サラリーマンランチ〜 | kaku3.jp

【日本橋】ミカド珈琲〜歴史を感じるお店〜 | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top