世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

悦 〜カキフライがサク、トロで美味しい!〜サラリーマンランチ【茗荷谷】

悦  〜カキフライがサク、トロで美味しい!〜サラリーマンランチ【茗荷谷】

茗荷谷にある悦のランチに行ってきました。

悦 (エツ) – 茗荷谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

冬にカキフライなんて最高ですよね。

860円で美味しいカキフライは奇跡です。

茗荷谷にある「丸赤」は、魚介のお惣菜が有名なお店です。

悦は丸赤がやってるランチ専門店です。

なので、魚料理が美味しいんです。

カキフライのランチを紹介します。

【茗荷谷】悦 〜カキフライがサク、トロで美味しい!〜

ビルの二階にあります。

今週は、ホッケ干物、めかじき煮物、カキフライの3種類です。

大好物のカキフライを注文。

860円なんてリーズナブルです。

カキフライ定食がきました。

外はカリッ、中はふわっとして美味しい!

冬はカキフライに限ります。

まとめ

美味しいカキフライが860円なんて嬉しすぎます。

魚の惣菜を売っているお店のランチなので、魚の味に間違いはありません。

茗荷谷でお魚ランチを食べたい時は「悦」をオススメします。

広告

お店情報

住所:東京都文京区小石川4-21-1 2F
TEL:03-3818-3339
営業時間:[月~金] 11:30~14:00

もう1つ読んでみてはいかがですか?

茗荷谷ランチ『悦』 〜リーズナブルでお魚が美味しい〜 | kaku3.jp

【茗荷谷】文蔵 魚が美味しい〜サラリーマンランチ〜 | kaku3.jp

【茗荷谷】亀屋 〜サラリーマンランチ〜 | kaku3.jp

【茗荷谷】多摩山荘 麦とろ 〜サラリーマンランチ〜 | kaku3.jp

【茗荷谷】ALL DAY HOME(オールデイホーム)茗荷谷店〜サラリーマンランチ〜 | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top