世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

虎ノ門バール〜フレンチカフェ&ワインのお店のフォアグラが絶品です〜

虎ノ門バール〜フレンチカフェ&ワインのお店のフォアグラが絶品です〜

虎ノ門ヒルズにある「虎ノ門バール」に行ってきました。

フレンチカフェ&ワインのお店です。

虎ノ門バール | Toranomon Bar French cafe & wine

コースを頼んだんですが、いろんなメニューを食べることができて美味しかったです!

昼だけでなく夜もオススメ!

【虎ノ門】虎ノ門バール 〜フレンチのお店の裏メニューだったカレーが絶品〜サラリーマンランチ | kaku3.jp

【虎ノ門】虎ノ門バール〜フォアグラが絶品です〜

虎ノ門バールは虎ノ門ヒルズの4階にあります。

まずはビール!

前菜です。

ちょっとずついろんな味が楽しめます。

玉ねぎが甘くて美味しかった。

野菜って焼くだけで美味しいですよね。

フライドポテトです。

サクッとして美味しい。

ビールがすすみます。

出てきました!

マキシムドパリにも出てたフォアグラ。

濃厚でな味ととろける食感がたまりません。

赤ワインによくあう。

ブロッコリーとベーコンです。

ブロッコリーが甘く、サッパリしているので、フォアグラのあとの口直しにぴったり。

メイン料理は鳥肉。

スパイシーで、肉が柔らかくて、ワインがすすみます。

最後に、銀座プラチナカレーが出て終了。

広告

まとめ

料理ごとに合うお酒を飲みながら、楽しむなんて、とても贅沢です。

一緒に行った仲間は絶賛!

お店の雰囲気がいい、飲み放題の種類も多い、料理が美味しいといいことづくし。

たまには小洒落たお店で仲間と話しながら食事をするのもいいですね。

お店情報

住所:東京都港区虎ノ門1-23-3虎ノ門ヒルズ森タワー4階
電話:03-6257-1086
営業時間:平日 11:00〜23:00
休日 11:00〜22:00
定休日:ビルの休館日

もう1つ読んでみてはいかがですか?

【虎ノ門】虎ノ門バール 〜フレンチのお店の裏メニューだったカレーが絶品〜サラリーマンランチ | kaku3.jp

【虎ノ門】虎ノ門コーヒー(TORANOMON KOFFEE)〜カプチーノがまろやかで美味しい〜 | kaku3.jp

【茅場町】とんかつ天山〜豚肉の甘みを楽しめるお店〜 | kaku3.jp

【東京駅】伊達の牛タン 焼き処 広瀬〜厚切り牛タンに感動!〜 | kaku3.jp

【六本木】つるとんたん〜サラリーマンランチ〜 | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top